ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

彼を幸せにしようなんて思わないでください

========

 

ツインである彼を一番幸せにする存在になりたかった。 周りの人たちを幸せにしたかった。 でも、結局、エゴでした。

 

========

 

大切なことに気づけて良かったですね。自分のエゴに気付けたところからが、成長の真のスタートです。

 

 

 

 

皆さんが、彼のことを幸せにする必要はないんです。

 

 

 

それは、周りの人たちも同じです。

 

 

 

 

その前に、皆さんは、皆さんというたった1人の女神をとことん幸せにしてください。

 

 

 

 

自分を最大に幸せにしてから、他の人の幸せを考えてください。

 

 

 

 

皆さんが最高の笑顔でいれば、彼や周りの人は、そんなあなたをみて、勝手に幸せな気持ちになります。

 

 

 

 

皆さんが傷ついて苦しそうな表情をしていたら、彼や周りの人は、そんなあなたをみて、幸せな気持ちになれませんよね。

 

 

 

 

 

皆さんがやるべきことは、彼を優先することではなく、彼を幸せにすることでもなく、あなたという女性を世界一幸せにすることです。

 

 

 

 

 

そして、なぜ、皆さんが彼を幸せにする必要がないのか。それは、皆さんの彼は、自分で自分を幸せにする力がある男性だからです。