ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

無条件の愛

========

 

hanabiさんありがとうございます(>_<) 気持ちが重いかなと思うそんな時…そんな私も丸ごと許し愛してくれるのが真実の愛なんですね(>_<)

 

 

 

今日のhanabiさんのコメントを読ませていただいて全身の力がふにゃんふにゃんに抜けてしまいました(笑) まるで赤ちゃんの様に無防備に… 知らなかった❗

 

 

 

無条件の愛とか真実の愛とか言葉では知っていても、具体的にこうゆうことか❗❗❗と生まれて初めてわかった気がします‼

 

 

 

 

私自身が引け目に思っているその事さえも丸ごと許して下さる愛があるのですね(T_T)

 

 

 

その事にこれほどまでも衝撃を受けたことで私は私自身まだまだ受け入れてあげてない私がいるんだなとわかりました❗

 

 

 

 

自分が自分を許せた分だけ周りにも許されるのですものね。 このふにゃんふにゃんな自分を忘れません‼ 鎧が崩れ落ちたこの、腑抜けな私に愛が満ちて包まれてる感覚を忘れません

 

========

 

衝撃を受けるほどの学びがあって良かったですね。

 

 

 

そして、ふにゃんふにゃんという表現が可愛いです   笑

 

 

 

 

 

真実の愛とは、あなたがドジでも、苦手なことがあっても、体型に自信がなくても、料理が苦手でも、人付き合いが下手でも、周りの人みたいにうまく生きられなくても。

 

 

 

 

 

それでも、あなたを愛する。

 

 

 

 

 

これが真実の愛です。

 

 

 

 

 

 

 

皆さんは、彼がどんな顔でも、どんな体型でも、どんな仕事でも、どんな性格でも、どんな服装でも、お金があってもなくても、過去がどうであれ、今どこで何をしていようと彼をどうしようもなく愛している、と思っていませんでしょうか?

 

 

 

 

 

それならば、それは逆も同じで、男性も女性に対して、そう思うことが真実の愛ではありませんでしょうか。

 

 

 

 

 

 

ありのままにお互いを認め合い、許しあい、愛し合う。それが、何も条件をつけない、まさに

 

 

 

 

無条件の愛

 

 

 

 

です。