ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

愛は拡大したい

愛の探求において、心が晴れたと思ったら、また辛くなったり切なくなったり苦しくなったり、ということがあると思います。

 

 

 

 

これは、皆さんが、ご自分を深く見つめようと思ったり、愛を探求しようとしているからこそ、なんです。

 

 

 

 

もし、皆さんが、愛についてどうでもいいと思ったり、適当でいいや、と思ったら、苦しまなくてすみますよね。

 

 

 

皆さんが辛くなるのは、それほど、真剣に愛について学びたいと思われているからこそ、なんです。

 

 

 

 

そして、愛というのは、自然に、より拡大したい、という働きがあります。

 

 

 

 

これはつまり、ある程度愛について学んでも、愛はそれだけでは飽き足らず、もっと拡大したい、もっと真実の愛に到達したい、と働くんです。

 

 

 

 

ですからね、愛を探求しますとね、もっと真実の愛に近づくために、それが無意識に働き、辛くなったり苦しくなることがあります。

 

 

 

 

それほど、ご自分を高めようとしていること、そして、愛について真剣であること。そんなご自分を褒めてあげてください。

 

 

 

 

 

辛さや苦しさを敵だと思わないでください。そんなご自分も認めて、たくさん抱きしめてあげてください。