ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

今を生きる

========

 

hanabiさん! ありがとうございますm(_ _)m

 

 

昨日、掲載された言葉は、正に私の抱える苦悩に対するベストアンサーだと受け捉えております。 今を大切に、歩みを進めてまいりますね…何時もタイムリーなhanabiさん! ありがとうございます、感謝しております。 そんな私は幸せです。

 

========

 

 

「今を大切に歩みを進めてまいりますね…」

 

 

 

その通りです。

 

 

 

私たちは「今」を生きることしかできません。

 

 

 

 

考えてみてください。おそらく、皆さんは、一年前に、未来の、今日、のことを何かしら悩んでいたのではないでしょうか。

 

 

 

 

一年後はどうなっているかな、という風に。

 

 

 

 

でも、今は、過去にとっての未来を生きている、という感覚ではなくて、その頃に悩んでいたことは忘れて、やはり、今、を生きているのではないでしょうか。

 

 

 

 

人生は、いつもいつも、今、の連続です。

 

 

 

 

 

未来になれば、その日も、今、として生きています。

 

 

 

 

ですからね、まさに今この時も、未来に想いを馳せるのではなくて、とにかく、たった今を満たす生き方を選択するのです。

 

 

 

 

 

未来になれば、その時の自分が、その時の今を懸命に生きることでしょう。ですから、未来のことは、未来の自分を信じて、未来の自分に託してください。

 

 

 

 

皆さんができるのは、目の前にある今を、愛で満ちあふれさせることです。

 

 

 

 

自分を愛でいっぱいにしてあげるんです。

 

 

 

 

たった今を大切に生きることが、自然と美しい未来に繋がって生きますので、未来のことではなく、今をありのままに生きてください。

 

 

 

 

宇宙を信じて、今にくつろいでください。

 

 

 

 

一年後ではなく、明日でもなく、今、自分への愛を選択してください。