ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

2017-06-18から1日間の記事一覧

ひとつひとつ丁寧に

いただいたメッセージをご紹介します。 ======== hanabiさん、おはようございます。 今日の私のキーワードは"清める"です。 清めるってなんだろう?って想っていたら、hanabiさんのブログを拝読し、 そっか、いっぱいくっついてる"幻の常識"を一つ一…

自分を愛せない時

私は自分が女神とは思えません。自分を愛せません。自分をどうしても否定してしまいます。自分の大嫌いな部分があります。過去の後悔がどうしてもゆるせません。 私のもとには、そんな言葉がたくさん届きます。 女神になる、自分を愛するということについて…

今を生きる

======== hanabiさん! ありがとうございますm(_ _)m 昨日、掲載された言葉は、正に私の抱える苦悩に対するベストアンサーだと受け捉えております。 今を大切に、歩みを進めてまいりますね…何時もタイムリーなhanabiさん! ありがとうございます、感…

お知らせ

こんにちは。hanabiです。いつも私のブログを読んでくださいましてありがとうございます。 今年の夏至は6月21日水曜日です。夏至は地球にとって大きなエネルギーの転換の日です。夏至を迎える直前の今、気持ちが揺れたり様々な感情が溢れ出たりと、浄化に向…

最上級の人生

人生とは一度きりのものです。たとえ生まれ変わりがあったとしても、あなたがあなたとしての、この環境でのこの人生は、たった一度きりのものです。 ですから、皆さんは、ご自分の人生を「最上級のもの」とする決意をしてください。 それは、彼がそうしてく…