ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

自分で自分を満たす喜び

最近は、愛に溢れるメッセージをかつてよりもたくさんいただくようになり、読者登録してくださる方も増え、読んでくださる皆さんには感謝の気持ちでいっぱいです。いつも読んでくださいましてありがとうございます。

 

 

 

素敵なメッセージをいただきました。

 

 

 

========

 

 hanabiさん、そうなんです。  

 

 

毎日作る美味しいお弁当…愛する彼に作ってあげたいなとおもうことのひとつです。

 

 

 

やりたかったこと、やりたいこと、少しずつできてます。 そうすると本当に自然が気持ちいいし、波動とともに体も心も軽やかです♡ あー、hanabiさんに出会えて良かった♡幸せです♡

 

========

 

皆さんは、彼との現実が変わらなくても、今、心穏やかに、豊かな気持ちで生活できます。

 

 

 

 

彼と再会してから幸せになる、彼が戻ってきてから私は満たされる、のではなく。

 

 

 

 

今ここにいる私が、目の前にある彼との現実がどのようなものであれ、自分一人で満たされることができるのです。そのための、ひとりの期間です。

 

 

 

 

彼から愛されることや彼から満たしてもらうことこそが幸せだと思っていらっしゃる方が少なくないと感じられます。

 

 

 

 

でも、そうではなくて、自分の心の内側に気付き、自分と向き合って、自分を愛せるようになりますとね、少しずつ、少しずつ、自分の変化が感じられるようになってきます。

 

 

 

 

そして、メッセージいただきましたように、彼のことを静かに愛しながらも、やりたいこと、やりたかったことを少しずつやったり、自然の気持ち良さを感じたり、身の回りに存在している小さな愛に気付けたりしますとね、心身ともに心地よく幸せを感じられるようになっていきます。

 

 

 

 

そして、我慢したり抑圧している自分ではなくて、自分の本音が聞こえたり、ありのままの自分を見つけてあげたりできますとね、自分が自分であることに喜びを感じられるようになっていきます。

 

 

 

 

今、お辛かったり苦しかったりしても、それらは、少しずつ、少しずつ変化していきます。

 

 

 

 

 

では、そうするためにはどうすれば良いのか。

 

 

 

 

それには、まず、そのスタートラインとして、彼のことを愛しながらも「私は一人で満ち足りることができる」と信じることです。

 

 

 

 

何事も、自分がそう思えなければ、それを実現できませんよね。例えば、カーナビも、目的地を入力するからこそ、そちらの方向性に進んでいきます。

 

 

 

 

ですから、今、皆さんが、どんなに彼の愛を求めていたとしても、「私は一人で満ち足りることができるんだ」と信じてみてください。信じることが出発点です。

 

 

 

 

 

そして、そんな風に、一人で満ち足りることができるようになった男性と女性が、お互いに、溢れ出る愛を注ぎ合えたら。

 

 

 

 

欠けている自分を満たすために相手との関係性を結ぶのではなくて、自立した2人になって、ゆるしあい、認め合い、お互いの違いを受け止めあって成長し合えたら。

 

 

 

 

 

その時が、不完全なありのままの自分として、お互いに愛そのものとして真実の愛を育める時です。

 

 

 

 

 

ですからね、まずは、彼ではなく、他者でもなく、自分自身なのです。

 

 

 

 

 

どうぞ、ご自分のやりたいことをほんの少しでもやったり、心から求めることにトライしてみたり、我慢していたことをやめてみたり。少しずつ、少しずつ、ご自分を愛する行動をしてみてくださいね。

 

 

 

 

 

メッセージをくださった方へ。彼との状況が変わらなくても、そんな風にご自分がご自分の内側に気付き、やりたいことをご自分にやってあげますと、とても幸せですよね。私もそんな軽やかな波動のメッセージをあなたから受け取れて幸せです。これからも、どうぞご自分と向き合い続けてください。メッセージありがとうございました。