ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

すべてが愛に繋がっています

愛に思えない言葉や行為がありますよね。それは、辛いものですし、苦しくてできればない方が良いと感じられます。

 

 

 

 

でも、この地球では、意味のないことは1つもありません。もし、意味のないこと、無駄なことがあるのならば、それは、初めから地球に存在していません。

 

 

 

すべての出来事が、意味があるからこそ、皆さんの現実として起きています。

 

 

 

 

その1つ1つが、今はそうは思えなくても、愛について気付かせ、教えてくれている出来事です。

 

 

 

どの出来事も「なぜ、私にこの出来事が起きたのだろう」と考えられて、そこにある、愛の学びを考えてみてください。

 

 

 

 

それが起きているのは、相手から愛されるためではなくて、自分が自分を愛するために起きています。

 

 

 

 

皆さんにとって大切なことは、相手に認めてもらったり、相手から愛されることではなく、自分が自分の全部を丸ごと愛してあげることなのです。

 

 

 

 

皆さんは、相手を待っているのではなくて、実は、確固たる自分自身との再会を待っているんですよ!

 

 

 

 

皆さんは、ありのままですでに宇宙から愛されています。その愛を受け取ってください。

 

 

 

 

今のままの皆さんが、言葉にならないほど価値があります。過去も全部、そのままで価値があります。どうぞ、ご自分でご自分をそのまま愛してあげてください。