ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

ツインソウル ー優しさー

 

優しさとは自分に「気持ちよさ」「楽さ」をプレゼントしてあげること。

 

 

 

 

 

 

頑張らない

我慢しない

抑圧しない

否定のエネルギーに身を置かない

批判のエネルギーに身を置かない

嫌なことをしないことをゆるす

 

 

 

 

 

徹底的にこれらをやってみる。

 

 

 

 

男性は、女神のあなたに、楽に歓喜の中で生きてほしいから。

 

 

 

 

 

自由に生きることを切望する彼にとって、自由奔放に地球の神秘を楽しむあなたの姿こそが、希望と癒しだから。

 

 

 

 

 

 

あなたが軽やかになればなるほど、愛する彼もありのままを生きられる。

 

 

 

 

 

離れていても愛のエネルギーを交換しあうふたり。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:twinray_hanabi:20210705125158j:image