ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

愛は連鎖します

 

女性性開花セッションを受けてくださいました可愛い女神から近況が届きました。

 

===========

 

hanabiさま

 

こんにちは。

約2週間前に卒業しました○○です。

hanabiさん、今日は嬉しいことがあり、ぜひ聞いていただきたくてご報告のメールをしました。

 

 

昨日、潜在意識の在り処が分かりました!!

 

 

いや、分かったような気がします。

 

 

大きな気づきを得てすごく今、ものすごくしあわせです。。

 

 

 

hanabiさんがおっしゃるように仕事も恋も、同じ世界で、同じ自分の中で起こっていることでかくしてつながっているのだ! と改めて思いました。

 

 

===========

 

セッションを卒業されてからもご自身で探求を続け、大きな気づきを得て素晴らしいですね。

 

 

 

気付きは大きな幸せを運んでくれますよね!

 

 

 

私たちの目の前に広がる現実世界では、様々なことが起きます。

 

 

 

しかしながら「愛」とはすべてが繋がり合っています。

 

 

 

愛はバラバラでは存在できず、愛は目には見えないのですが、すべての愛がひと続きです。

 

 

 

ということはつまり、どれほど小さいと思う愛の行動や実践も、すべてがあなたの愛の人生に関係していきます。

 

 

 

 

あなたが仕事や彼以外の人間関係で愛を選択することも、彼との愛に繋がっています。

 

 

 

愛の学びや気づきは、点と点でバラバラのように見えるかもしれませんが、その点と点が、いずれ一本の糸で繋がっていることに気付くでしょう。

 

 

 

ですから

 

 

 

「今ここにある愛を大切にすること」

「今できる愛の選択を丁寧に行うこと」

 

 

 

これが大切なのです。

 

 

 

これらが全部、あなたの魂が求める愛の人生に関係しているからです。

 

 

 

 

宇宙はすべてベストタイミングで起こしてくれている

 

 

 

 

たった今もそうです。いつも宇宙の無限なる愛を信じていてください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すべては

ひとつ

あなたも愛する彼もひとつ

f:id:twinray_hanabi:20210706145652j:image