ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

女性の経済的自立

 

経済的に自立して、豊かに生きたい。そう願っている方も多いのではないでしょうか。

 

 

 

誰もが、経済的自立が可能です。

 

 

宇宙には、無限の可能性があるからです。

 

 

 

今がどんな経済的状況であっても、あなたが求める豊かさを、誰もが手に入れることができます。

 

 

 

では、どうすれば、経済的に、豊かになって、お金に困らない自分になれるのでしょうか。

 

 

 

 

その秘訣とは。

 

 

 

 

豊かさを与えられるためには、豊かさに気づいていること。

 

 

 

豊かさを手に入れるためには、自分がその豊かさにふさわしいのだと思えていること。

 

 

 

豊かさを享受して良いという、脳内ルールを持っていること。

 

 

 

 

これが大切です。

 

 

 

 

 

今の経済状況が、思う通りではなく、いつも苦しんでいる、お金に困ることが多い、という方は、ほぼ必ず、お金に対して、自分が困るような脳内ルールを持ってしまっています。

 

 

 

また、自分にはお金がふさわしくない、お金を与えられるような女神ではない、お金を使ったら私の手元からすぐになくなる。こんなお金と自己イメージを持ってしまっています。

 

 

 

 

 

その、自己イメージと、お金に対する脳内ルールが変わりますと、不思議かもしれませんが、なぜかお金の豊かさが感じられるような出来事が多くなっていきます。

 

 

 

 

 

それほど、自己イメージ、豊かなイメージ、お金を手に入れるイメージ、お金を使って感謝をしながら幸せに生きるイメージが大切です。

 

 

 

 

 

激動の今こそ、お金に対する脳内ルールや、自分とお金の関係性について、じっくり丁寧に見つめてみてください。

 

 

 

 

本当は、お金さんは、あなたのもとに、来たがっているのです。それがてにはいらないとすれば、それを阻止してしまっているのは、自分自身なのです。

 

 

 

 

 

あなたは、豊かなお金を手に入れて、豊かに幸せに生きるのにふさわしい女神です。

 

 

 

 

もうすでに、その女神なのが、あなたです。

 

 

 

 

 

 

 

あの輝きは

あなた自身の

眩しさです

f:id:twinray_hanabi:20201110105502j:image