ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

Noは愛である

 

嫌なことは嫌だと伝えよう。

心を込めて断ろう。

 

 

 

心がNoならば、

笑顔でYesなんて言わずに

 

 

 

ちゃんとNoと言おう。

 

 

 

 

 

皆さんの愛する人や周りの人が、何かやりたくないことがあって、あなたに対して「それはできない」と、丁寧に伝えてくれたらいかがでしょう。

 

 

 

 

無理してイヤイヤやってくれているよりも、相手が安心してNoと言ってくれた方が嬉しいのではないでしょうか。

 

 

なぜならば

 

 

 

 

Noと言える = そこに信頼がある

 

 

 

 

だからです。

 

 

 

Noは相手への信頼です。

 

 

 

 

 

あなたは愛を持って断るという選択があります。

 

 

 

 

NoはNoということが、自分への愛であり、相手への愛なのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

できないことや

我慢したくないことは

伝えていいんだよ

f:id:twinray_hanabi:20200103203131j:image