ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

「安心して、自分は愛されてるんだって、思えてきてとても満ちたりた自信にも繋がっています」

 

数ヶ月前にメールセッションを受けてくださいました可愛い女神が、お電話セッションを受けてくださいました。

 

 

満ち足りた安心を感じてくださり、私も嬉しいです。

 

===========

 

hanabiさま

 

こんばんは
夜分に恐れ入ります
今夜はhanabiさんのセッションのおかげでとても満ち足りた安心した気持ちでいっぱいです
本当にありがとうございました

 

 

 

すぐに話したかったので、急なお願いをしてしまいましたが、ベストタイミングでお話いただけて、本当にありがたかったです
いつも心から感謝しております。

 


hanabiさんにも仰って頂けましたが、メールセッションの時よりは、大分楽に生きられるようになりました
何度も同じような事を聞いてしまいますが、自分の中では前よりも理解できて、どんどん腑に落ちる感じになっている気がします。

 

 

 

いつも同じような内容なのに、毎回本当に丁寧に丁寧にお答え下さり、とてもわかりやすい例えや、その通りで笑ってしまう例えもお話頂けながら、本当にわかりやすく教えて下さるので、とてもスッキリします

 

 

 

恐怖も不安も、今そう思ってしまっているのは
幼少期の不安な私をまだ安心させてあげられてなかったからなのですね。

 

 

もう以前紙に書いてスッキリしたはず、と思い込んでいました。
まだまだでしたね。

 

 

 

でも、それがわかって、小さい私に会いにいきたい
どんどん癒して安心させてあげたいと思うようになっています
そう思ったら、恐怖も不安がきても大丈夫。むしろ来ていいよ。そこからどんな私に会えるのかと思うと、恐怖も不安も少し怖くなくなりました。

 

 

 

そして、相手に言われて苦しくなることも、表面ではなくて、その奥深くの感情をわかってあげたら、苦しくなくなりますね。

今日も本当に深く学ばせていただき、本当に感謝しています

 

 

 

hanabiさんとお話が終わる頃には、本当に嘘みたいに心が軽く温かく、楽になっています
安心して、自分は愛されてるんだって、思えてきてとても満ちたりた自信にも繋がっています

 

 

 

 

自信がなくて、相手の気持ちが知りたくて、安心したくて
、電話占いにハマってしまってしまったこともありますが、今では相手の気持ちは聞かなくても大丈夫になったので、やっと電話占いからも卒業できそうです
(昨日の行動は不安からだったので、不安になりたかったのですね。よく分かりました)

 

 

 

 

不安や悩むことを選択し続けて、否定のメガネで見てしまっていた私からもじわじわ卒業して、喜びや幸せを選択していきますね

 

 

 


これからは、悩んでもしょーもない事に使っていた莫大なエネルギーをお仕事や小さい私を癒す事に使っていきます

 

 


hanabiさんみたいになれるように頑張ります

 

 


hanabiさんのセッションは本当に素晴らしいです
話し方もお声も美しくて、安心感で包まれて。
本当に女神様。

 

 


またお電話で、報告させてください

ブログも毎日楽しみにしていて、1日に何回ものぞいてしまいます。そして同じ記事も読み返したり。

 

 

私にとって ツインレイを知ったhanabiさんのブログが
一筋の光でした。
これからもずっとそうです。

いつもいつも本当にありがとうございます

 


たくさんたくさんの感謝の気持ちを込めて。

 

===========

 

皆さんも、同じ方がいらっしゃるかもしれませんね。

 

 

 

ご自分の莫大なエネルギーを、『悩んでしょーもないことに使っている』ということです。

 

 

 

 

もし、悩むことにより、何かが解決したり、何かが良くなるのならば、その悩みは意味がありますね。

 

 

 

しかしながら、悩んでも、悩むだけになってしまっている場合(同じことをぐるぐる、や、いつも同じパターンの同じ悩みを繰り返す)、その悩みに費やすエネルギーが、とてももったいないです。

 

 

 

 

なぜならば、皆さんの愛のエネルギーは、どんなことに使うことも、皆さんが選択できるからです。

 

 

 

 

もし、しょーもないことに使っていると理解できましたら、そのエネルギーを、これからは

 

 

 

 

自分を愛するじわじわの行動

自分を満たすぴょんぴょんの取り組み

スキップして体を動かす

 

 

 

 

やることがわからなければ、

お掃除

窓拭き

靴磨き

 

 

 

 

このようなことに、そのエネルギーを使いましょう。

 

 

 

 

 

 

未来から、ご自分を眺めてみてください。

 

 

 

 

 

今、悩んでいるだけよりも、何かしら行動したり取り組んだご自分のほうが、嬉しいのではないでしょうか!

 

 

 

 

 

今日も愛のじわじわを楽しみましょうね。

 

 

 

 

その一歩の行動が、やがて積み重なって大きな愛の塊となるのですから。

 

 

 

 

 

素敵なご感想をありがとうございました。メールセッションでご理解いただきましたことを、お電話でもさらに掘り下げてお伝えできて良かったです。それも、あなたが細やかに丁寧なご質問をしてくださっているからこそです。あなたという可愛い女神は、周りを照らす美しいダイヤモンドです。あなたが、周りの人に直接何かしなくても、あなたが笑顔に満ち溢れあなたらしくそこにいてくれるだけで、周りの人が勝手に癒されてしまいます。これからは、愛の行動にエネルギーを転換すれば、そんなより輝くご自分に出会うことでしょう!それがとっても楽しみですね。

 

 

 

 

 

 

______________________________

 

しょーもない、というのは、悩みや悩んでいることそのものがしょーもない、という意味ではなく、悩んでいるというだけでしょーもなくエネルギーを漏電してしまっている、という自覚がある場合のことです。

 

 

 

 

このしょーもない漏電から、いち早く抜け出したほうが、素敵なエネルギーの使い方になりますよね!

 

 

 

 

そう断言できるのは、この私こそ、過去は、ただ同じことを悩むことに時間を費やすというしょーもないエネルギーの使い方をしていたからです・・・

 

 

 

 

あの時間を、もし、窓拭きに使っていたら、家中の窓がピカピカになりすぎて、もう拭く窓がなくなって困るほどです!笑