ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

ツインソウル「分離期間」②

 

離れている期間は、皆さんにとって、ご自分を取り戻すための、そして、ありのままの女神になるための、大切な、貴重な毎日なのです。

 

 

 

 

ですからね、宇宙が与えてくれたこの機会を、どうぞ悲しまないでください。

 

 

 

 

この機会だからこそ、今こそ、ご自分の心の内側を見つめるのです。

 

 

 

 

自分を取り戻すのだから、相手は悪くないとか、相手のせいではない、ということではありません。

 

 

 

 

相手の言葉や態度を鏡として、皆さんが、ご自分が何を思い、何を感じるのか、ということを知ることが、皆さんの心の井戸を掘り下げるということです。

 

 

 

 

そして、ご自分のことを理解できれば、悲しみや痛みを、じわじわと軽くしていくことができます。

 

 

 

 

まずは、ご自分の心の内側でどんなことが起きているのか、ご自分とじっくりと対話してみてくださいね。

 

 

 

 

 

大いなる宇宙が、皆さんという女神を、深く、強く愛しているからこそ、彼との出来事を通して皆さんが変容できるようにと、今の出来事を与えてくれています。

 

 

 

 

皆さんは、今こそご自分をもっと愛するチャンスです。

 

 

 

 

あなたがあなたのありのままを愛せるようになること。それが、分離期間です。