ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

お姫様にふさわしい居場所

 

お電話セッションを受けてくださった可愛いお姫様からのご感想です。

 

 

1年半ぶりに、再度セッションにて素敵なお声をお聞かせいただけてとても嬉しかったです!

 

 

===========

 

hanabi様

 


先日はありがとうございました。
楽しい時間でした。

 

 

1年半ぶりのお話は、前回のミッション「セーフティゾーン作り」ができている自分を褒めるところからスタートしました。

 

 

今回のミッションは「心のふるさと創造コース」ですね。

 

 


ふるさと変更コースより、今までのふるさとを一旦破壊して、新しいふるさとを創っていくイメージの方がしっくりくるので、そう呼ぶことにします。

 

 


「人をよくみて、その人の癖に気付くこと」は超得意分野です。
それが、自分のこととなると意識していなかった!と気付かせていただいて、感謝です。
これからは、普通の時でも、新しいふるさと創りを意図していけます。

 

 


泣きたい感情が出てきたら
それは
古い心のふるさと
の証拠。

そこ、新しくできますよ〜!

ってことですね。

 

 

 

叶姉妹の美香さん恭子さんからデータをもらいながら!

 

 

じわじわ!ぴょんぴょん!していきます。

できます。もともとは姫ですから。

 

 

今回もありがとうございました。
ブログ楽しみにしています。
ますますご活躍ください。

 

===========

 

じわじわ!ぴょんぴょん!していきます。

できます。もともとは姫ですから。

 

 

 

これですよね!

 

 

 

 

皆さんが、ご自分を愛するために、やりたい、やろう、やるのだ、と思っていることは、じわじわとでも行動すればできるのです。

 

 

 

 

なぜならば、皆さんは、もともと、お姫様であり女神だからです。

 

 

 

 

今、もしそう思えないとすれば、それはあなたがお姫様や女神でないからではなくて、それを忘れてしまっているだけです。

 

 

 

 

忘れているのですから、それを思い出すために、じわじわぴょんぴょんと行動すれば、自分を取り戻せます。

 

 

 

 

そのためには、相手に焦点を当てるのではなくて、ご自分の心の内側を見つめて、ご自分でご自分を愛し、ご自分でご自分を満たすことに力を注いでください。

 

 

 

 

なぜならば、皆さんにはそれができるからです。

 

 

 

 

そのために、今、この時があります。

 

 

 

 

 

皆さんは、理想のご自分になってからではなくて、たった今、不完全なお姿がすでに完全です。

 

 

 

 

ありのままにご自分を愛してください。

 

 

 

 

 

素敵なご感想をありがとうございました。これまであなたが慣れ親しんだふるさとから、新しいふるさとを創造するというイメージがしっくりくるということは、あなたという女神が、ふるさとを変えたがっていたということです。あなたはお姫様なのですから、ありのままのあなたが喜ぶようなふるさとを創造してくださいね!あなたが、周りの人に与えてきた超得意分野の愛を、今こそ、ご自分に向けて、ありのままのあなたを存分に愛してあげてください。お久しぶりに美しいお声をお聞かせいただけて、あなたに起きている奇跡には驚かされました。あなたが宇宙から無限に愛されているからこそです!