ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

「私と共に、地図を片手に、この世界を楽しんで生きていける、今はそんなワクワクした気持ちです」

 

可愛い女神からのご感想をいただきました。今回、2回目のお申し込みをしていただき、とても熱心なやり取りをさせていただきました。

 

 

 

お悩みと不安があってお申し込みいただきましたが、心晴れやかなメッセージ、嬉しく思いました。

 

 

========

 

鑑定と、メールのやり取り、ありがとうございました。

 

 

 

鑑定は、自分の現状を知るきっかけになりました。
おかげで、今自分がどのような状態なのか、客観的に観察することができました。
鑑定後のメールのやり取りでは、始まったときは、5通でなんとかなるのかな、と思いましたが、なんとかなりました!

 

 


それは、悩みや不安がすべてなくなった、ということではなく、今後、どのように生きていけば良いのか、魔法の地図をもらったような感覚です。

 

 

 

前回のセッションでは、「私」というパートナーに出会いました。
今回のセッションでは、「私」の現状を知り、どう付き合っていけば良いのかを把握できました。

 

 

私と共に、地図を片手に、この世界を楽しんで生きていける、今はそんなワクワクした気持ちです。

 

 

 

どんな私にも寄り添い、いつもいつも、愛に溢れたメッセージをありがとうございました。
ようやく、女神へのスタートラインに立てました(*^-^*)

 

========

 

目の前の現実は、今すぐに変わらないことは、たくさんあると思います。

 

 

 

時間がかかること、相手のこと、というのは、全てがすぐに変化するわけではありませんよね。

 

 

 

ですが、目の前の現状が変わらなくても、「目的地まで、どう進んでいけば良いのか」という地図があれば、心晴れやかに、あとは地図を片手に、じわじわと前進していけば良い、ということになります。

 

 

 

 

現状そのものを変えるようとするのではなく、自分の現在地を把握し、今、自分にできることが明確になれば、心穏やかに進めます。

 

 

 

 

そして、それまでは悩みや辛さだったことも、地図があれば、その姿を変えて、それらが成長のきっかけや糧となり、愛を探求する喜びに変わっていくのです。

 

 

 

 

 

どんな道のりも、すべては真実の愛につながっています。宇宙の愛をいつも信じていてください。

 

 

 

 

 

素敵なご感想をありがとうございました。魔法の地図と言っていただき、嬉しく思います。女神のスタートラインに立てて良かったですね!懸命でお優しいあなたはすでに女神です。あとは、じわじわと、ご自分にできることを地道に行い、真の女神だったと気付いていく道のりを、どうぞ楽しみながらお進みください。これまでのあなたの人生も、これからの人生も、あなただけの、世界にたった一つのストーリーです。たくさんの愛であなたを満たしてあげてくださいね!