ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

ゆるされたい

皆さんの心の切なる願い。

 

 

 

 

それは、

 

 

 

どんな私でもゆるしてほしい

 

 

 

 

という願いです。

 

 

 

 

彼からゆるしてほしい、のではなくて、あなたは、あなた自身にゆるされたいのです。

 

 

 

 

こんなにダメな私。

うまくできない私。

情けない私。

落ち込んでしまう私。

 

 

 

 

過去にダメだった私。

失敗してしまった私。

あんなことをしてしまった私。

 

 

 

 

そういう私であることを、自分にゆるしてほしいんです。

 

 

 

 

そして、

 

 

 

 

 

彼に嫌われたかもしれない

彼に否定されたかもしれない

彼にゆるしてもらえなかったかもしれない

 

 

 

 

 

そんな情けない自分であることを、自分にゆるしてもらいたいのです。

 

 

 

 

皆さんは、自分にゆるされることをずっと待っているのです。

 

 

 

 

 

ライオンズゲートの今日は、過去のご自分、そして今のどんなご自分であれ、

 

 

 

 

仕方なかったよね

がんばったよね

いつもがんばってきたよね

愛されたかったのよね

ただ愛が欲しかっただけなのよね

 

 

 

 

と、ご自分をゆるしてあげてください。

 

 

 

 

過去の嫌な出来事や、嫌いになってしまっているご自分を、ご自分がたくさん分かってあげてくださいね。

 

 

 

 

宇宙は、皆さんのがんばりを全部知っています。そして、宇宙はすでに、どんな皆さんのことをもゆるし、皆さんを深く愛しているのです。

 

 

 

 

 

だから皆さんは、いつも愛されているのです。