ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

愛とエゴ

さらにもう一つです。

 

 

 

 

私は、よく、我慢しないこと、本音を伝えること、本心で生きることの大切さを書いています。

 

 

 

 

そして、真実の愛とは、彼に期待せず、エゴもなく、ただ愛すること、とも書いています。

 

 

 

 

この2つの内容の関係性は、まず、真実の愛に到達する前段階として、皆さんが、我慢しない、本音を言えるようになる、ということが大切だ、ということです。

 

 

 

 

まずは、皆さんが我慢しない、本音を言えるようになる、ということが真実の愛に到達するよりも先なのです。

 

 

 

 

真実の愛、彼に何一つ期待しない無条件の愛とは、その次のステージにあるものです。

 

 

 

 

 

ですからね、まずは、自分で自分のエゴを否定せず、それをちゃんと感じてあげて、理解してあげる、ということが大切です。

 

 

 

 

いきなり無理やり手放そうとしたり、我慢して無償の愛を目指すのではなくて。まずは、自分の本音で生きることが大切です。

 

 

 

 

エゴを感じるご自分も、否定せず、愛してあげてくださいね。

 

 

 

 

この内容は、今後も詳しく書いていきたいと思います。