ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

悩むより一つの行動を

========

 

私も一人前の女神になりたいと思って、素直な気持ちを紙に書き出しました。

 

 

そこは私の不満ばかり… 彼の行動で愛情を推し量ろうとする内容や、彼にこうしてほしい、ああしてほしい、なんでこうしてくれないのという内容ばかりでした。 彼に愛情を行動で示してほしいと思っている自分がいました。

 

 

これもhanabiさんがおっしゃる、自分の希望や理想を通して彼を見ているということなんじゃないかなと感じました。

 

 

現実の彼の姿が見れる日が来るように、私は一人前の女神になります!

 

========

 

一人前の女神になります!という力強いお言葉、素晴らしいですね。

 

 

 

 

あなたが、ご自分のエゴに気づけたのも、ちゃんとノートに書いたからこそです。それまではあやふやだった自分の姿にはっきりと気付く、というのは、大きな大きな前進です。

 

 

 

 

 

この地球は行動の星です。行動してこそ分かることがあります。

 

 

 

 

 

皆さんは、頭で考えてるだけじゃなくて、行動の女神になってくださいね!