ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

誤解されても大丈夫

自分をゆるすということ。

 

 

 

 

それは、辛い時には辛いことを感じることをゆるすこと。悲しい時には悲しいと感じることをゆるすこと。

 

 

 

 

傷ついたと思ったら、傷ついてもいいよとゆるすこと。

 

 

 

彼に拒絶されたと思ったら、彼に拒絶されてもいいよとゆるすこと。

 

 

 

 

彼に怒りを感じてもいいよ。彼をゆるせなくてもいいよ。彼を憎んでもいいよ。彼に頭にきてもいいよ。

 

 

 

 

そんな風に、ありとあらゆる感情やご自分の思いを受け入れてあげてください。

 

 

 

 

 

そして、失敗しても大丈夫。間違っても大丈夫。誤解されても大丈夫。理解されなくても大丈夫。

 

 

 

 

自分のダメさも、そのままで大丈夫だよ、と言ってあげてください。

 

 

 

 

彼を愛したいだけ愛してもいいよ。我慢しなくていいよ。今すぐ彼に理解されなくても彼を愛したいだけ愛していいよ。

 

 

 

 

優しくご自分に伝えてください。

 

 

 

 

 

そうやって、ご自分をゆるし、心をほぐし、ご自分の本音に出会っていくこと。それが、自分を愛することです。

 

 

 

 

 

あなたはあなたのままでいいよ。何度でもご自分のハートに向かって言ってあげてくださいね。