ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

あなたを世界で一番愛しています

 

自分をゆるすということ。

 

 

 

 

それは、「自分が恐れていることが仮に起きても、大丈夫だよ」と自分に伝えてあげること。

 

 

 

 

嫌だなと思っていることに対して、それが起きたとしても、私はあなたを愛しているよと優しく自分を包んであげること。

 

 

 

 

(ここからは、読むだけではなく、ぜひ声に出して言葉にしてみてください)

 

 

 

 

 

 

☆☆☆☆☆

 

 

理解されなくてもいいよ

分かってもらえなくてもいいよ

面倒だと思われてもいいよ

重いと思われてもいいよ

ダメな女と思われてもいいよ

劣っていると思われてもいいよ

必要とされなくていいよ

優れなくていいよ

 

 

間違えてもいいよ

失敗してもいいよ

うまくできなくてもいいよ

 

 

 

 

 

それが手に入らなくてもいいよ

それを与えてもらえなくてもいいよ

期待通りにならなくてもいいよ

理想通りにならなくてもいいよ

 

 

 

かっこ悪くてもいいよ

認めてもらえなくてもいいよ

情けなくてもいいよ

恥をかいてもいいよ

馬鹿みたいと思われてもいいよ

誤解されてもいいよ

 

 

 

 

否定されてもいいよ

突き放されてもいいよ

欲しい言葉がもらえなくてもいいよ

選んでもらえなくてもいいよ

比較されてしまってもいいよ

 

 

 

 

 

愛されなくてもいいよ

好きになってもらえなくてもいいよ

 

 

 

 

 

 

 

愛されなくても大丈夫

 

 

 

 

 

 

 

 

だって

あなたはいつだってあなたのままだから

 

 

 

 

 

あなたの美しさや可愛さやその健気さは

宇宙がちゃんと知っているから

 

 

 

 

その人に認めてもらえなくても

宇宙はすでにあなたを認めているから

 

 

 

 

 

安心してね

私が

あなたを世界で一番愛しているから

 

 

 

 

安心してね

ありのままのそのままのあなたが

私は大好きです

 

 

☆☆☆☆☆

 

 

 

 

皆さんは、いつでもどんな時でも、あなたという唯一無二の存在の価値は、上がったり下がったりするものではなくて、不動の価値があるのです。

 

 

 

 

 

_________________________

 

自分が恐れていることが起きることを許すことは、最初は怖いことだと思います。

 

 

 

なので、じわじわとご自分に伝えてあげてくださいね。

 

 

 

 

 

そして、これらの恐怖を認め、これらが起こることを自分に真にゆるせたとき。逆説的なのですが、心が安心するので、愛を感じられるような現実に向かっていくのです。

 

 

 

 

 

いつも懸命にがんばっているご自分をたくさん褒めてあげてくださいね。