ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

2017-05-20から1日間の記事一覧

なぜ相手ではなく自分なのか

これまでもなんどもお伝えしていますが、相手との関係性においては、相手のことを見るのではなく、自分と向き合うこと、自分の心の内側を見つめることが大切です。 なぜ、相手のことではなく、自分のことなのか。 それは、自分に向き合い、自分の心の内側に…

誤解されても大丈夫

自分をゆるすということ。 それは、辛い時には辛いことを感じることをゆるすこと。悲しい時には悲しいと感じることをゆるすこと。 傷ついたと思ったら、傷ついてもいいよとゆるすこと。 彼に拒絶されたと思ったら、彼に拒絶されてもいいよとゆるすこと。 彼…

待つのではなく「できることをする」です

セッションのご感想をいただきました。 ======== hanabiさんへ先ほどは、電話セッション、ありがとうございました。安全基地=ありのままいられる場所をつくれていないことがすべての原因で、それが私のせいではなかったことがわかり、ほっとしてい…

なぜ運命の相手に出会うのか

素敵なメッセージをいただきました。 ======== Hanabiさんのセッションは彼のことでなく、本当にこれからの生き方を過ごしやすくなる方法の教えで、Hanabiさんはヒントをくれて とことん自分で考えて納得する感じだと思います。 最近、タイミングが…