ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

2017-07-03から1日間の記事一覧

我慢することのメリット

======== hanabiさん。こんにちは(*^^*) ここの所厳しめのバシッというブログで これまた理解が深まります❗ 自分の本音を何度も書き出してみていたけど 「我慢してる事」というアプローチの仕方にまた私の中で制限が外れました‼ 本音を書いても誰に…

その相手がツインではなかったら

少し前の、「女神が増えると地球上に愛が増える」のコメントをくださった方と同じ方が、その記事を読んで、再度メッセージをくださいました。 ======== 取り上げてくださってありがとうございます。 この記事を読んではっきりしました。 あの人じゃ…

目には見えない

太陽が与えてくれる光は目には見えない。 木々が与えてくれる酸素も目には見えない。 お母さんからの優しさは目には見えない。 お父さんが見守ってくれているその気持ちは目には見えない。 光、酸素、優しさ、見守りは、愛です。 だけど目には見えません。 …

あなたの成長を妨げているもの

それは いいわけ! です。 さっさと自分のやるべきことを行動しましょう。

自立した先にある愛

男女が自立して、自分1人で幸せになったら、ツインの存在は必要ないのではありませんか? という質問をいただきましたので、お答えいたします。 まず、書いてくださっていますように、一般的に、相手を必要とすること=愛、だと思われているところがあります…

女神が増えると地球に愛が増える

なぜ、女神が増えると地球に愛が増えるのか。それを説明しますね。 まずはいただいたメッセージです。 ======== 今朝、女神の記事を読んでから〇〇へランチに行きました。 そこで接客としてどうなの?と思うことがあり、帰りにそのことをレジの方に…

我慢

何かを我慢しているうちは、問題は解決しません。 嘘でゆるしたり、嘘で大丈夫なふりをしているのは、自分との真の対峙とはいえません。 なぜ我慢するのか、なぜ大丈夫なふりをするのか。 そこを見つめることが、自分を見つめることです。 今、我慢している…