ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

我慢

何かを我慢しているうちは、問題は解決しません。

 

 

 

嘘でゆるしたり、嘘で大丈夫なふりをしているのは、自分との真の対峙とはいえません。

 

 

 

 

なぜ我慢するのか、なぜ大丈夫なふりをするのか。

 

 

 

そこを見つめることが、自分を見つめることです。

 

 

 

 

今、我慢していること、すべてノートに書いてみてください。すべてのすべて、です。相手に対して我慢していること、言いたいのに言ってないこと。やりたいのにやっていないこと。そして、なぜ、それができていないのか。どうすればできるようになるのか、自分と対話してみてくださいね。

 

 

 

 

 

(ここで、書くか書かないか。成長の分かれ目になりますよ!と、私が書いても、書かない方のほうが圧倒的に多いので、もし、ここで行動に移せたあなたは、行動をした数パーセントの人、ということになります)