ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

自分を愛するということ

 

あなたの愛する人が目の前にいるとイメージしてください。

 

 

 

 

もし、あなたの最愛の男性が、あなたにこう言ったとします。

 

 

 

 

「俺は、仕事のやり方が遅くて、上司に怒られるし、そんな自分を認められなくて嫌いなんだ」

 

 

 

 

 

皆さんは、この言葉を聞いて、どう思いますでしょうか?

 

 

 

 

 

そして、彼に、どんな言葉をかけてあげたいですか?

 

 

 

 

彼のどんな姿も愛している皆さんは、

 

 

 

 

「私は、あなたがお仕事が遅くても、嫌いなところがあっても、上司に怒られても、そんなところも含めて、ありのままを愛しています」

 

 

 

 

と伝えるのではないでしょうか?

 

 

 

 

 

彼がどんなお姿であっても、そのままの彼を受けとめてあげたいですよね。

 

 

 

 

 

 

 

自分を愛するとは、このことを、ご自分に対してやってあげることです。

 

 

 

 

 

あらゆる自分を、ただ、認めてあげる。

 

 

 

 

自分を嫌いなところがあっても、受け容れられないところがあっても大丈夫。それも、そのままでいいことにする。

 

 

 

 

 

 

彼のことをありのままに愛することができるあなたに対して、彼はそのことをあなたに身をもって教えてくれているのです。