ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

自分を偽らずに生きよう!

 

自己変容プログラムを受けてくださっている愛に熱心な女神からのメッセージです。

 

===========

 

昔から国語や道徳の問題みたいに、“答えは沢山あります、あなたが感じること、導けたことが答えです”っていうのが
1番モヤモヤして気持ち悪くて!
わたしの意見も考えるからちゃんと答えが欲しい!って思います。

 

 


友達は“答えがいっぱいあるほうが、自分なりの答えにできて正解もたくさんあっていい”って言ってましたが、
わたしはやっぱり“これです!”っていうはっきりした答えと、原因があっての結論みたいなクリアなのが好きです!

 

 

 

表現が悪いかもしれませんが、hanabiさんは惜しみなく答えに導いてくださって、すごくわかりやすいです。

 

===========

 

愛のこたえは、皆さんの中にあります。

 

 

 

 

皆さんの理想、願い、心の叫びも、皆さんの中に存在しています。

 

 

 

私は、それを見つける少しのお手伝いをしています。

 

 

 

 

自分を生きるとは、自分のこたえに出会うことです。

 

 

 

 

悩みが解決にむかい、現実が変容していくのも、ご自分のこたえに出会っていくからです。

 

 

 

 

 

そして、そのこたえをもとに、

 

 

 

 

自分を偽らずに、隠さずに、自分を本気で生きること。

 

 

 

 

それが、自分を愛することです。