ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

本来の自分に戻る旅

 

可愛い女神から素敵なメッセージをいただきました。

 

 

===========

 

hanabiさま

hanabiさんのブログを読むことが毎日一番の楽しみになっています表情にこにこ
昨日、今日のランナーもチェイサーもいない⑤、⑥に感動し、私も全く同じだぁ〜と思いました表情ほっ

 

まさにその通りです!!
なかなか女神になれずにいた私がもうすぐ女神になれそうな気がしています表情うっしし
ありがとうございますハートぴかぴかひかるぴかぴか

 

 

===========

 

私のブログが毎日一番の楽しみというのが嬉しいです。ありがとうございます。

 

 

 

なかなか女神になれずにいたよに、もうすぐ女神になれそう、というお気持ち、素晴らしいですね!

 

 

 

女神になることについて。

 

 

 

 

女神になるというのは、例えば、勉強して大学に合格することや、トレーニングを積んで運転免許を取得する、ということとは違います。

 

 

 

 

 

最初から女神であることを思い出す

 

 

 

 

ということです。

 

 

 

 

最近から女神である皆さんは、実は、女神以外である瞬間など1秒もないのです。

 

 

 

 

ただ、女神と思えなくなってしまっている、女神であることを忘れてしまっているだけです。

 

 

 

 

だから、女神になるとは、生まれたままの本来のあなたに戻っていく。そんなイメージです。

 

 

 

 

 

ぜひ、生まれた直後の皆さんのお写真を見てみてください。

 

 

 

 

あまりの女神・男性神としての輝きに驚愕してしまうことでしょう。

 

 

 

 

皆さんは、どんな皆さんであっても本質的な価値は何一つ変わりません。

 

 

 

 

 

人生とは、ありのままの自分で良かったのだと、そんなにも自分は美しい存在だったのだと、一つ一つ気づいていく旅路です。

 

 

 

 

 

特別なことがあるから幸せ、なのではなくて。

 

 

 

 

 

何もない今ここが幸せに満ちていたのだと知っていくのが人生です。

 

 

 

 

 

素敵なメッセージありがとうございました。あなたの可愛さが現れている可愛い絵文字に癒されました。

 

 

 

 

愛の大女神より

 

 

 

 

 

______________________________

 

コメント、メール、セッションのご感想、たくさん届いております。どうもありがとうございます。一通一通、すべて大切に読ませていただいております。

 

 

 

 

全部をご紹介させていただきちいと思いつつ、多数のためそれが叶わずにおりますが、これからも大切に読ませていただきます。

 

 

 

 

皆さんに毎回お伝えできておりませんが、皆さんからのメールやコメントに、私は大変励まされております。また、皆さんの書いてくださるメッセージから、学んだり気付かされたりすることも沢山あります。

 

 

 

 

お写真やイラストなどを添付してくださる方からの画像も大変心が和みます。歌や動画や本のご紹介も色々と新しい刺激になります。

 

 

 

 

同じ時代を生きる皆さんと、こうしてやりとりさせていただけることに深く感謝いたします。

 

 

 

 

愛について皆さんとご一緒に言葉や想いを共有できること、幸せです。いつもありがとうございます。

 

 

 

 

これからも女神・男性神としての生活を深く味わってまいりましょうね。