ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

自分の心の内側を見つめる大切さ

1111メッセージへのお返事ありがとうございます。

 

===========

 

hanabiさん、こんなに早くお返事下さって、ありがとうございます!どんなメッセージが来るんだろう…愛の喝の方が合ってたかな、まだまだ自分、自分でエゴがいっぱいだし…なんて思ってました。

 

 

 

嬉しさと、ドキドキしながら正座して身を引きしめて読ませていただきました。

 

 

 

読んだ途端にからだが震えるように涙が溢れてきました。

 

 

 

もう、まさにその通りです。怖っ‼️どうして問題の本質、核心をメールの文章だけで見抜いてしまうのですか?

 

 

===========

 

 

皆さんは、何気なく書いているかもしれませんが、ちょっとした一言のメッセージの中に、ご自分の心の底にある想いを、皆さんは、ちゃんと書いているんですよ。

 

 

 

見抜けるのは、私が見抜こうと思って、お一つお一つのメッセージを、ありったけの愛を込めて読んでいるからです。

 

 

 

 

本質が分かった、というお返事をくださった方、多いです。それについて、今こそ、全力でできることに取り組んでくださいね。

 

 

 

 

相手にフォーカスするのではなくて、浄化の今こそ、徹底的に、自分の心の内側を見つめるのです。

 

 

 

 

メッセージが、このように、皆さんの心に響いて私も幸せです。

 

 

 

 

___________________________________

 

お返事がまだの方は、必ず全員の方にお返事しておりますので、少しお待ちくださいませ。

 

 

 

★お知らせです★

 

KH様、私から送信したメールが戻ってきてしまいます。受信設定を見直していただきまして、再度メールをいただけますようお願いいたします。