ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

自分の過去を癒すこと

 

5月に自己変容プログラムを受けてくださった可愛い女神からの近況が届きました。

 

 

じわじわの取り組みが素晴らしいです!

 

===========

 

hanabiさん、久しぶりです。

 

 

5月に変容プログラムを受けた〇〇です。 最近の近況報告です。

 

 

5月にもインナーチャイルドと向き合いましたが、その時の消化しきっていない感情がでてきたので向き合っていました。

 

 

 

心の奥底に残っていた否定の蓋を外してみたら、自分の愛と繋がりました。 自分の愛はこんなにも心地良くて、そして愛が深く溢れてきて、私には全てある。と思えたのは自分でもちょっと驚き。 ようやく次のステージのスタートラインに立てた気がします。

 

 

 

昨年から内面の変化を感じていましたが、本来の自分に戻って、愛そのものとして生きる為の変容なんだと感じています。 最近は変容のスピードが加速していて、 色々な気付きも多いですよ(^^)

 

 

 

これから寒くなりますが、hanabiさんもご自愛下さい。ブログも楽しみにしています(*^^*)

 

===========

 

心地よく、愛が深く溢れてきて、私には全てある、と実感できたこと、素晴らしいですね。

 

 

 

インナーチャイルドという言葉を聞いたことがある方も多いと思います。

 

 

 

インナーチャイルドは、心の内側にいる子供のことです。つまり、皆さんのハートに存在している、小さな頃の皆さん自身です。

 

 

 

現在、皆さんが、彼とのことで悩んだり、苦しんだり、思うようにいかない、ということがあるとします。

 

 

それは、たった今の皆さんが辛く思っている、というよりも、インナーチャイルド(内なる自分)が泣いてしまっている、ということも少なくありません。

 

 

 

心の中にいる、小さな自分が泣いてしまっている状態で、彼との関係性を変えようと思っても難しいということが起きてしまいやすいです。なぜならば、現実で何が起きたとしても、心の中の小さな自分は、小さな頃から今までずっと泣いているままになってしまっているからです。

 

 

インナーチャイルドや、自分の辛かった過去を思い出したりじっくり向き合うのは、時に、苦しい感情になることがあります。なぜならば、思い出したくない感情は、自分にとって辛いものなので、できれば思い出したくありませんよね。

 

 

 

ですが、その過去を思い出すのは、今の自分を苦しめるためではなくて、その逆で、過去を振り返って、そこで泣いてしまっている自分を癒すことによって、今、晴れやか、かつ、穏やかなお気持ちで過ごすようになるためです。

 

 

 

皆さんの心の中に、泣いてしまっている小さなご自分はいませんか?

 

 

 

もし、そんなご自分を見つけたら、ぜひ会いに行ってあげて、あなたの愛と優しさと光で、小さなご自分を暖かく包み込んであげてください。

 

 

 

皆さんには、ご自分の過去を癒す力があります。

 

 

 

 

 

素敵な近況報告をありがとうございました。自己変容プログラム中もそうでしたが、

終了後も、ご自分と向き合い続けていることが素晴らしいですね。あなたという女神が、ご自分の深い愛に触れ、愛そのものというご自分を実感しつつあること、私にとりましても大きな喜びです。自分の大きな愛に触れますと、気づきも多くなりますね。これからも、宇宙とのつながりを感じながら、ご自分を愛し続けてくださいね。そして、そんなにも溢れる愛を、あなたの笑顔や言葉に乗せて、身近な人に贈ってあげてくださいね!

 

 

 

 

 

 

________________

 

コメント欄に、ご質問もいただいております。ありがとうございます。これから、少しずつ答えていきたいと思っております。少しお待ちくださいね!

 

 

  

 

 

これまでいただいたセッションのご感想です。すべてのご感想は、「ご感想」カテゴリーからお読みいただけます。(セッションの効果、ご感想には個人差がございますのでご了承ください)

www.twinrayhanabi.com

 

お電話セッションのご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

メールセッション(自己変容プログラム)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

メールセッション(自己変容プログラム)のご感想②

www.twinrayhanabi.com

  

 

 

[人気過去記事です]

 

[魂の恋愛]

www.twinrayhanabi.com

 

 

[ツインレイ 底]

www.twinrayhanabi.com