ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

希望を持ってください

 

自己変容プログラムを受けてくださっている懸命な女神からのメッセージです。

 

===========

 

多分、彼のことは好きだけれど、ある意味、いい意味で、どうでもよくなれているのだと思います。

 


手放せています、手放せています  泣

 


嬉しい( ;  ; )信じられません。゚(゚´Д`゚)゚。

 

 


はぁ、これが、一日10時間以上何も食べずにひたすら布団の上で自分を責め続けていた日が何度もあった女が言っている発言だとは、自分でも信じられません。アンビリーバボーですね。

 

 


本当に、世界中の全員が。hanabiさんのセッションを受けるべきだ。

 


何一つ傷や悩みがない人なんていませんもんね絶対に。

 


hanabiさん、ここまで私を変えて下さって、本当に本当にありがとうございます。

 


あと約1週間しかありませんが。゚(゚´Д`゚)゚。。どうぞよろしくお願いします^ ^

 

 

===========

 

 

皆さんが、たった今、どんな状況にあっても、『私は変われるのだ』と、いつも希望を持っていてください。

 

 

 

宇宙が、いつも導いてくださっていて、それ故に起きている出来事なのだと深く信じていてください。

 

 

 

 

たった今の出来事こそが、愛に繋がっているのだと、ご自分に何度も言い聞かせてください。

 

 

 

 

希望と信頼という船が、あなたを愛の大海へと、じわじわと運んでいってくれています。

 

 

 

 

希望と信頼の船に、いつも身を委ねていてください。