ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

愛のメガネ

 

メールセッションを受けてくださった可愛い女神からのメッセージです。

 

 

一つ気づきがありますと、日常生活の中でも、変化が見られることが喜びですね!

 

 

 

========

 

こんばんは!
 
〇〇です。
 
先日はメールセッションありがとうございました。
 


hanabiさん、ご相談なのですが
hanabiさんのセッションの後、
私の中でいろいろな気付きや変化が日々、起きております。
心の中がグングン、今までと変わってきてて
このまま進みたい!って思いました♡♡♡
 


まだ少しずつですが、心の内側、外側、共に世界の見え方が変わってきたように感じてて
「愛」をベースに物事をみると、こんな風に見えるのかぁ~って
ひとり感動している瞬間が増えました(^◇^)
ひとりでひっそりと、こっそりと感じてて、それがまた秘密基地を作った感じで嬉しかったりします♪
 


小さいころ、秘密基地で夢中で遊んでいたのを思い出しました~(*^。^*)

 

 

========

 

いつも書いておりますが、目の前の現実を決めているのは、その現実そのものではなくて、皆さんのメガネなのです。

 

 

 

 

同じ出来事でも、同じ相手だとしても。

 

 

 

 

愛をベースに眺めるのか。

 

 

 

 

批判や否定をベースに眺めるのか。

 

 

 

 

まるで変わって見えてしまいます。

 

 

 

 

 

皆さんにやっていただきたいことがあります。これから、接する人、すべての人に対して、こう思ってみてください。コンビニでもレストランでも、仕事でも家族でも、誰に対してもです。

 

 

 

 

 

「この人は、私と理解し合いたいと思っている」

 

 

 

 

 

「この人は、幸せになりたいので、私とも幸せを分かち合いたいと思っている」

 

 

 

 

 

「この人は、言葉にしなくても、私に優しくしたいと思ってくれている」

 

 

 

 

 

そう思って、相手と接してみてください。

 

 

 

 

きっと、これまでと違ったその人の一面が目に映るでしょう。

 

 

 

 

 

 

 

素敵なご感想をありがとうございました。ご自分で感動したり、自分を理解できたりする秘密基地、素敵ですね!まずは、あなたの秘密基地で、可愛くて美しい女神として、どんな感情もありのままに感じてあげてくださいね。その、自由なる愛の空間があれば、これからは、どんなお気持ちになっても安心ですよね!女神セッションのお申し込みもありがとうございます。