ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

「今まででは、ありえない事が起こっております。人生初です!」

 

自己変容プログラムを受けてくださっている可愛い女神からのメッセージです。

 

 

 

とっても素直な女神で、私のお伝えしたことをそのまま行動として実践なされ、メールを交わすたびに、着実に変容なされました。

 

 

 

========

 

hanabiさま

 

いつも温かいメッセージを有難うございます。

最近、彼の事は、全然気にならなくなりました。

 

 

私からも3日間連絡をしていません。連絡する事は可能でしたが、特に連絡したいと思わないので…。

彼からも2日間連絡がありませんが、ネガティヴな感情は湧いてきません。

 

 

 

今まででは、ありえない事が起こっております。人生初です!

 

 

 

hanabiさんに出会わなければ、おそらく一生、こうはならなかったでしょう。

 

 

 

彼が私の事をどう思ってるか、勘ぐりだすと、迷宮の入り口付近に戻されそうになりますが、すぐに、「私が、私の事をどう思うかどうするか」という立場で居ると、心が安定して、彼の事は嫌いじゃないですが、自分優先になります(^^) 快感でやみつきです!

 

 

 

hanabiさんにカウンセリングして頂きだしてから、彼も優しくなりましたが、今まで彼からは八つ当たりなどで暴言を吐かれた記憶があるので、私からは進んで連絡する気にさほどなりません。だって、同じ時間やエネルギーを使うなら、わくわくする事に使いたいですもの。

 

 

 

今、文字を打っていて、1ヶ月前の自分とはすっかり別人の様になったなぁ〜と思います。

 

 

 

私は「じぶんLove」になったようで(完全ではありませんが)、パートナーは、それに付いて来るのかな、という感覚です。

 

 

 

ブログのダイヤモンドの輝きの話、タイムリーで、今の私を後押ししてくれています!

いつも、いつも、本当にありがたいです。

 

 

========

 

ご自分でも、1ヶ月前とは別人だと自覚できて、私も感動しております。

 

 

 

このような変容を見せていただくと、心から嬉しいです(毎回、書いておりませんが、このようなご感想をいただくと、思わず涙が。。。。私はこっそり泣いています  笑)

 

 

 

 

 

ご自分が、ダイヤモンドの女神だと気づくと、このように、あり得ないことも起きてしまいます。

 

 

 

 

この、あり得ない方の世界が、本来であれば、女神に相応しい場所だったのです。

 

 

 

 

彼の問題、ということにせずに、ご自分とじっくりと対話し、ご自分の本音にちゃんと耳を傾けたからこその変化ですね。

 

 

 

 

 

自分や目の前の現実を変えるとは。相手ではなく、見つめるのは自分自身です。皆さんも、どうぞ、ご自分の心の扉を開き、ご自分の本音にじっくりと耳を傾けてみてください。

 

 

 

 

 

そして、「じぶんLove」と思えるまで、ご自分のあらゆること面をゆるし、あらゆる過去をそのまま抱きしめ、どんなご自分のことも、そのまま愛してあげてくださいね。

 

 

 

 

あなたは、ダメなところも、不器用なところも、そのままで素晴らしいのですから。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

素敵な満月の夜をお過ごしくださいませ。お月様は、いかなる時も、皆さんを見守り、皆さんに愛を注ぎ続けてくれています。