ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

女神

 

女神だと思えない。。。よくコメントをいただきますが、そのお気持ち、よく分かります。

 

 

 

でも、思えなくても、思えないと思いながらも、じわじわと、「私は女神」と思う練習はできます。

 

 

 

 

私は女神=ありのままでいい

 

 

 

ありのままでいい=今の自分をそのままゆるす

 

 

 

 

です。

 

 

 

 

 

ご自分が、ドジでも、情けなくても、馬鹿みたいでも、失敗しちゃっても、恥ずかしくても、うまくできなくても。。。

 

 

 

 

認めたくない過去、後悔、笑っちゃうようなこと、思い出すのも嫌な出来事。。。

 

 

 

 

全力で、ゆるしちゃいましょう!

 

 

 

 

 

もう、それでも、あなたはそのままで、オッケーです!

 

 

 

 

 

 

ドジでもオッケー!

情けなくてもオッケー!

女らしくなくてもオッケー!

仕事でミスしてもオッケー!

誰かに嫌われてもオッケー!

自分を否定してもオッケー!

収入が思うようでなくてもオッケー!

喧嘩もオッケー!

誤解されてもオッケー!

 

 

 

 

 

なぜならば、私たちは誰もが、大いなる宇宙に愛されているからこそ、たった今、この地球にいるからです。

 

 

 

 

そのような経験も含めて、この地球でしかできない経験のために、宇宙から、私たちがこの地球に降り立ったからです。そして、どんな経験も、愛の学びだからです。

 

 

 

 

 

オッケーと思えない自分でも今はオッケー!

 

 

 

 

 

どんなご自分にも、そう伝えてあげてくださいね。

 

 

 

 

 

 

ご自分を女神と思えなくてもオッケー!

自分を愛せなくてもオッケー!

 

 

 

 

 

それでもあなたは大いなる宇宙から愛されているから。

 

 

 

 

 

 

ご自分をゆるすのも、じわじわと練習です。

 

 

 

 

 

ありのままのあなたが一番美しいのです。いつもそのままのあなたでいてください。

 

 

 

 

 

あなたがそんな不器用で頑張り屋さんのご自分を、世界一愛してあげてくださいね。