ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

自分との対話

 

メールセッションを受けてくださった懸命な女神からのご感想です。

 

========

 

お返事をありがとうございました。

 
 
書いてくださった事、ひとつひとつに深く納得いたしました。
 
 
 
私の内面はこんなにも傷ついて、誰かに癒やしてもらわなければ普通でいられないほど、苦しい思いを抱えていたのですね…
 
 
今私は、自分の内面に向き合い、自分で自分を理解していこうと決意する事ができました。
 
 
 
最初はうまくできないかも知れませんが、少しずつ練習を重ねて努力していきたいと思います。
 
 
今相手と離れている事をチャンスに変えて、自分と向き合っていきます。
 
 
 
そしていつか、誰がいてもいなくても、幸せでいられる自分になりたいと思います!
 
 
 
このような決意ができたのも、全てhanabiさんのおかげです。
相談させていただいて、本当によかったです。
 
 
 
長い間、私が気付けないでいた事を教えてくださって、本当にありがとうございました。心から感謝いたします。
 
 
 
私の方こそ、hanabiさんから、いつもあふれるような優しさと思いやりを送っていただき、本当に励まされました。そして、hanabiさんが優しさの女神と言ってくださった自分を信じて、進んでいきたいと思います。
 
 
いつも誠意あふれるご対応を、本当にありがとうございました。
 
========
 
お相手は、自分の姿を映し出している鏡です。
 
 
 
 
 
お相手に対するお気持ち、関係性、感じること、を通して、それを、自分に気づくきっかけにします。
 
 
 
 
 
例えば、辛い、苦しい、というお気持ちに対して。
 
 
 
 
 
何がそんなにも自分を苦しめているのか。何がそんなにも辛いのか。
 
 
 
 
それを、かなり細かく、ご自分に聞いてみるのです。
 
 
 
 
 
最初は、漠然と、苦しい、辛い、としか、言ってくれないかもしれません。
 
 
 
 
 
 
ですが、優しく丁寧に、何度もご自分に聞いてみますとね、少しずつ、ゆっくりにでも、言葉にして教えてくれるようになります。
 
 
 
 
 
相手が私を辛くしている、ではなくて、「相手の何が私はそんなに嫌なのか」と、あくまで、フォーカスを当てるのは自分です。
 
 
 
 
 
ご自分と、そんな対話をなされてみてください。それが、自分でも気づいていなかった自分に気づく、ということです。
 
 
 
 
 
 
 
素敵なご感想をありがとうございました。ご自分に向き合う、そして、自分で自分を幸せにする、という決意、素晴らしいですね!じわじわと、今、ご自分にできる行動に取り組まれてみてくださいね。あなたの優しさは、あなたにしかない素敵な個性です。そんなご自分に誇りを持たれて、じっくり前にお進みください!懸命なご自分をたくさん褒めてあげてくださいね!