ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

自分である人生

 

自己変容プログラムを受けてくださった可愛い女神から、ご感想が届きました。

 

 

========

 

一か月の間、真のプロのセッションをご提供くださいまして本当にありがとうございました。

 

 


業界・業種は違えど、私も一応プロとして仕事をしているので、他の方の見事なプロぶりを経験させていただく機会がありますと心からうれしく思います。

 

 


「自己変容」の看板に偽り一切なしのプログラムをご提供くださったhanabiさんのプロぶりは、感服、の一言です。

 

 

 

「自分である人生」を生きる扉を開く術を教えてくださいましたこと、心から感謝申し上げます。

 

 

 

またコマッタことがありました際には、メールか電話でのセッションをお願いしてしまうかもしれませんが、その際にはよろしくお願いいたします

 

========

 

受けてくださったこちらの女神は、プロの物書きの方でしたが、プロ、という視点からのメッセージをいただき嬉しく思います!

 

 

 

自己変容、と感じられる1ヶ月になり、私も感激です。

 

 

 

 

「自分である人生」

 

 

 

 

美しい言葉ですね。

 

 

 

 

読ませていただき、私の魂も震えました。やはり、人は誰もが、人から指示されたり、強制されたり、周りの人の存在によって自分ではなくなってしまうような人生ではなく。

 

 

 

 

 

我慢せず、抑圧せず、ありのままの自分として、自分の魂の叫びのままに生きる。

 

 

 

 

これを、求めているのだな、と、改めて強く感じました。

 

 

 

 

これは、特別な人にだけ許された人生ではなく、誰もが、こうなれる、ということです。

 

 

 

 

そのためには、いつも書いておりますが、自分の思考パターンを見つけ、かけているメガネに気づき、そこに変化を起こすこと。

 

 

 

 

また、過去に受けてしまった痛みや傷に皆さん自身が気づいてあげて、そこを受けとめ、抱きしめてあげること。

 

 

 

 

じわじわとした、この積み重ねが、ありのままの皆さんへと導いてくれます。

 

 

 

 

自分である人生

 

 

 

 

 

ともに、そんな人生を、日々、送ってまいりましょう。

 

 

 

 

 

自分である人生、そして、世界で一番、自分が自分を愛する人生、です。

 

 

 

 

 

 

素敵なご感想をありがとうございました。プログラムを受けてくださるまでの、様々な出来事とご経験をお聞かせいただき、懸命で勇敢なるあなたの魂に触れさせていただきました。愛に見えないような過去の全てが、今のあなたの愛に満ち溢れる個性につながっていらっしゃいます。過去の全ての出来事は、愛を教えてくれる宇宙からのギフトです。これから、どうぞわがままに、ご自分にたくさんのお幸せをプレゼントしてくださいね!