ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

「私の世界には愛しかありません!」

 

少し前にお電話セッションを受けてくださった可愛い女神からのメッセージです。

 

 

 

否定のメガネをかけていて悩まれていた女神だとは思えないですね!

 

 

 

========

 

hanabiさん

 

 

今までの人生で、私を嫌いであったであろう人たち、その人たちは実は、本当の私を知っていて、それに気がついてほしいから、嘘の私を教えてくれていた。 それに気づけた今、私の世界には愛しかありません!

 

 

なーんだ、そういうことか! もう何もつけたさなくていいし、日々ゼロから新しい私で生きますね(宣言!) 制限がなくなると、何でもできますね!美味しいケーキだって焼けちゃう!笑

 

========

 

素晴らしい変化です。

 

 

 

 

何度もブログに書かせていただいておりますが、宇宙には、愛が散りばめられています。

 

 

 

 

昨日に引き続き、メガネについてお伝えします。

 

 

 

否定のメガネで眺めるのか、女神のメガネで眺めるのか。それによって、同じ現実が、愛に見えなかったり、愛に見えたり、メガネによって、変化するのです。

 

 

 

 

メガネは変えられます。なぜならば、それは、性格ではなくて、かけているメガネだからです。

 

 

 

 

愛のメガネで、自分に優しく現実を眺めてみてください。

 

 

 

 

あなたを嫌いだと言ってくる人は、あなたは嫌いだと言われても、それに左右されず、もともと素晴らしい存在なのだと教えてくれる人です。

 

 

 

 

あなたを批判してくる人は、自分には見えていなかった角度からの別の捉え方、別の見方を教えてくれる人です。

 

 

 

 

あなたを怒らせる人は、あなたの脳内ルールを見せてくれる人です。

 

 

 

 

 

あなたを困らせる人は、あなたの心の幅を広げてくれる人です。

 

 

 

 

 

あなたとうまくいかない人は、真実の愛とは、制限がないのだよと、身をもって伝えてくれる人です。

 

 

 

 

世界は愛で溢れています。

 

 

 

 

 

女神のメガネで見れば、こんなにも世界は光に満ちていたのかと、あなたはびっくりすることでしょう。

 

 

 

 

女神のメガネは、じわじわとした練習が大切です。

 

 

 

 

女性は誰でも、女神のメガネをかけることができます。

 

 

 

 

 

 

 

素敵なご感想ありがとうございました。どんどん制限を外しちゃいましょうね!制限とは、幻想に過ぎないのですから!女神として、たくさんのことにチャレンジしてくださいね。