ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

「今を、現実を、生きる、 ということを深く実感しました」

 

愛に熱心な女神から、メールセッションのご感想が届きました。

 

 

 

========

 

hanabiさんへ
 
 
hanabiさんのセッションの間、メールを打つ時、メールを読む時、とても充実した時間でした。ずっとドキドキワクワクでした!本当にどうもありがとうございました。
 
 
 
hanabiさんのブログに出会い、ブログだけでも、私の中では気付いたこと、向上したことも多くありました。それと。状況はそれぞれだと思いますが、同じように、苦しんだり、頑張っている方の存在に沢山励まされていました^ ^
 
 
 
でも、今回のセッションで、私にダイレクトに色々伝えてもらって、更新される記事も今までの記事も、なおさら、そういう事か〜!と、私なりに、より意味が分かったし、なるほど〜!と納得できて、自分の中で繋がっていったような結びついたような、なんか、しみ込む〜(笑)ような感じです!♪
 
 
 
そして、
今を、現実を、生きる、
ということを深く実感しました。
 
 
 
純粋、美しい心、ちっちゃな女の子のよう…と言っていただいて…
嬉しかったです、嬉し恥ずかしです(*/ω\*)
でも、いつかまた同じように思われたいな〜と、このままいたいなっ♪と思いました^ ^
 
 
 
あの憧れのhanabiさんと、皆んなが尊敬する女神と!メールしていた♡なんて、振り返るととっても興奮しちゃいます(笑)
 
 
 
またお世話になる事もあるかもですが、
 
私、きっと良い報告します…!*(^o^)/*
 
 
 
時間がかかってしまい、またすごい文量になってしまいましたが、感想、余すことなくお伝えしたかったです。
 
 
 
 
言葉では言い表せないほど…感謝の気持ちでいっぱいです!本当に、本当にどうもありがとうございました。
これからも、応援しています、そして楽しみにしています^ ^
 
========
 
興奮してくださっただなんて、可愛いですね!ありがとうございます。
 
 
 
 
 
私のメッセージが、しみ込む、と感じてくださりとても嬉しいです。
 
 
 
 
 
 
しみ込む、というのは、それだけ、納得できた、と思ってくださった、ということだと思います。
 
 
 
 
 
こちらの方も、とても懸命にがんばる女神で、私のブログを読んでくださったり、他にも色々となされたりして前に進もうとされていらっしゃいました。
 
 
 
 
 
私のセッションを受けてくださるまで、ご自分が真に何をしたら良いのか、分からなかっただけなんですね。
 
 
 
 
 
 
ですから、すでに、心の下地はできていらっしゃいましたから、あとは自分に必要な言葉に出会えれば、それがぐいぐいと染み込んで、ご自分の変容に繋がっていきます。
 
 
 
 
 
 
これからも、皆さんの心に染み込む具体的なメッセージをお届けしたいなと思いました!
 
 
 
 
 
 
そして、たった一度の今を、目の前の現実を、ありのままに心豊かに過ごしてまいりましょうね。