ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

女神ライフを思いきり楽しむ!

 

こんにちは。hanabiです。いつも私のブログを読んでくださいましてありがとうございます。

 

 


昨日も別の方のお電話セッションでしたが、毎回のように、ブログのイメージと声のギャップがすごいと言われます 笑

 

  

 

その方は、私の声はマシュマロみたいな声だと思ってました、と言ってくださいました。マシュマロという表現がとっても可愛いですよね!そういってくださったその方が、マシュマロみたいな声の可愛い艶やかな女神でした。

 

 

 

 

最近、お電話セッションで反省!していることがあります。

 

 

 


私は、お電話でその方の声を聞きますと、ご自分は女神と思えない、とどんなにおっしゃる方でも、私はその方が女神だということと、その方の素晴らしいところがどんなところなのか分かります。

 

 

 

 

 

そして、どうしてもその方の素晴らしさや、あなたは女神なのですと、と伝えたくなってしまい、かなり熱をいれて話してしまっていると思います。

 

 

 

 


マシュマロとは程遠くなっているかも。。。

 

 

 

 

 

これからは、柔らかくて甘い感じも大切にしたいなと思いました。マシュマロの女神って素敵な響きで気に入りました!

 

 

 

 

 

皆さんは、どんな女神を目指しますか?!

 

 

 

 

 

 

 

________________________________

 

私が用いる、反省、とは、否定するから改善する、のではなくて、今の良さを広げるための反省です!念のため。