ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

書くことで、自分の人生と深く向き合う

 

メールセッションを申し込んでくださった女神から届いたメッセージです。

 

 

もう出すものがないというぐらい、ご自分の事を書けた、というのは、素晴らしい行動です。

 

 

 

========

 

なんだか支離滅裂な文章になってしまい、本当に申し訳ないですが、今回はとにかく頭で考えず、思ったまま感じたままを全て書かせて頂きました。

  

 

 

もうこれで、出すものはありません(笑)

 

 

hanabiさん、ここまで聞いてくださって本当にありがとうございます。

 

 

 

今回、セッションを申し込めたことで、また深く自分の人生に向き合うことができ、本当に嬉しく思います。

 

========

 

私のブログでは、書くことは自分への愛である、と何度もお伝えしております。

 

 

 

メールセッションでは、私へメールするということを通して、徹底的にご自分のことを書くことになります(書かざるを得ない状況になります)そうしますとね、私がまだ何も伝えていなくても、その、書くという行為ですでに、自分で考えが整理されたり、何かに気づいたり、忘れかけていた大切なことを思い出したり、ということが起きやすいです。

 

 

 

 

ですから、ご自分の人生と深く向き合うことができた、と言ってくださる方が多いのです。

 

 

 

 

 

何度でもお伝えいたします。

 

 

 

 

 

頭の中で考えていることや心の中で感じていることと、書くという行動をすることは、別のことです。

 

 

 

 

また、誰かに話す、伝える、ということも、別のことです。

 

 

 

 

 

皆さんの頭の中や心の中「だけ」で思ったり考えたりしますとね、それは目には見えないことと、自分一人の枠の中での考えになりやすいので、何度も同じことを考えたり、その考えとは別の考えがあるのだ、と、気付きにくいです。

 

 

 

 

 

しかし、書いて文字にしますと、それを外側から視覚化されます。

 

 

 

 

誰かに話しますと、その考えではない考えがあるのだ、と、知るきっかけになります。

 

 

 

 

 

人生で一度、今の機会に、徹底的にご自分のことを書く、ということを実践してみてください。

 

 

 

 

 

書くことは地味な作業ですが、そこから皆さんが気づく事は、皆さんの人生を変えうるぐらいの、計り知れないほどの恩恵があります。

 

 

 

 

 

書く事は、ご自分への愛です。

 

 

 

 

 

ゆったりとした場所で、リラックスをして、時間をとって、ぜひ、この2018のスタートの今、これまでのご自分のこと、これからの願いなど、ノートに書いてみてください。

 

 

 

 

 

私のコメント欄にコメントを書いてくださる方も、「コメントを書きながら、気持ちが整理できました」と書いてくださる方も少なくありません。コメント欄は非公開ですので、どうぞ、ご活用ください。すべて、じっくり読ませていただいております。

 

 

 

 

また、誰かに話して意見を聞く、ということも良い機会になります。他の視点からはこんな考えもあるのだ、と視野が広がるからです。ぜひ、身近にいる信頼できる人に、その人の立場からの意見を聞いてみてくださいね。

 

 

 

 

 

 

書くこと。話すこと。伝えること。対話すること。これらはすべて、人間の私たちに与えられた大切な能力です。せっかく与えられているのですから、この奇跡的かつ素晴らしい能力を、存分に使おうではありませんか!