ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

愛のある対話2

 

コメントをいただきました。

 

========

 

今旦那さんともめていたのですが(笑) 本当に男と女は全然違うということを確認しました!

 

 

私の気持ちわかってよ、は通じないんだ、まったく伝わっていなくて、笑えました。

 

 

丁寧に、本音を伝える大切さを実感しました! 私とも、周りとも、対話していく練習をしますね!!

 

========

 

私の気持ちわかってよ、は、女神は今日から禁止です!

 

 

 

 

なぜならば、私たちが誰かと話をする中では、たとえ言葉を使っても、自分の思った通りに伝わらなかったり、違う意味で受け取られてしまったり、ということが起きますよね。

 

 

 

 

 

ですから、細やかに、丁寧に、心を込めて話すことが、対話であり、相手に伝える、伝わる、ということです。

 

 

 

 

 

私の気持ちわかってよ

察してよ

あなたならわかるはず

 

 

 

 

 

は、今日から禁止です!

 

 

 

 

愛を込めて、相手を信頼して、言葉を交わし合いましょうね。

 

 

 

 

 

せっかく地球上に言葉が存在し、人間は言葉を使うその能力を与えられたのですから。それは、愛を贈りあうためなのです。