ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

宇宙はあなたを愛してやまない

 

自己変容プログラムを受けてくださっている方からのメッセージです。

 

 

========

 

今日は、直接彼に「ありがとう」を伝えました。私が今こんなに元気にしているのはあなたのおかげ。本当に、純粋に思えて。

 

 

 

「〇〇さんが幸せに過ごしていれば、安心できる」

 

 

彼はこんな風に言いました。

 

 


神様は、ありがとうを伝える機会もくださったんですね。

 

 

 

hanabiさん、これはセッション最終日のギフトですよね!

 

 

 

1カ月前と別人の私と、別人の彼と、全く違って見える関係。

 

 

 

 

ここはまだ始まり。自分を信じて、この先へ歩いていけばいいと、hanabiさんも、自分も、空も、宇宙も、神様も、みんなこの道でいいよと言ってる気がします。

 

 


今、お風呂の中で書いています。

汗と涙でぐちゃぐちゃです。

 

========

 

自分のことも、彼のことも、別人だと思えるようになり、まさに、変容の1ヶ月になりましたね。

 

 

 

宇宙って、すごいんです。

 

 

 

 

私たちが、相手を変えようとか、〇〇は相手のせいだ、と思っている時は、手を貸してくれません。

 

 

 

 

しかし、自分を変えよう、〇〇は他の誰でもなく、私が起こしているのだ、と思って自分に向き合いますと、限りない、あふれんばかりのサポートをしてくれます。

 

 

 

 

宇宙は、皆さんに手助けしたくてたまらないのです。ですからね、私たちが気づいていてもいなくても、いつも限りない愛を送ってくれています。

 

 

 

 

しかし、それを受け取るかどうかは、皆さんにしか決められません。

 

 

 

 

変えることのできない相手を変えようとしていますとね、無理なことにトライしているわけですから、宇宙はそこにはサポートできないのです。

 

 

 

しかし、世界でたった1人変えられる人。それは、自分です。その、自分に向き合うと決めた時には、宇宙は喜んで皆さんに手を貸せるのです。

 

 

 

 

そして、いつも書かせていただいておりますが、自分さえ変われば、周りの状況は、勝手に変化を起こすのです。

 

 

 

 

 

皆さんは、存分に宇宙からの愛を受け取って良いのです。そのためにも、相手を見るのではなく、見るべきところはご自分の心の内側です。

 

 

 

 

 

宇宙は、常に皆さんお一人おひとりを深く強く愛しているのです。

 

 

 

 

 

 

素敵なご感想ありがとうございました。ご自分が別人になれたのは、そして彼と全く違ってみえる関係になれたのも、私の言葉を信頼し、そのすべてを素直に受け取ってくださるあなたの柔らかなお心があったからこそです。そんなご自分をたくさん褒めてあげてくださいね。あなたの日々の取り組みの賜物です。別人になれたあなたからのメッセージ、私にとりましても大きな喜びです。