ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

「したいことを書いていくと、だんだんと胸が暖かい気持ちで包まれて、幸せ感がいっぱいでした」

 

自己変容プログラムを受けてくださった方からのご感想をご紹介させていただきます。

 

 

========

 

hanabiさん

 

こんばんは、〇〇です。

 

 

hanabiさんにメールする前の私の気持ちは、彼に対して、~してほしい、なぜ~なの?、と気持ちの押し付けだったり理由を問いただしたいだけだったり、彼の行動の意味や気持ちを知りたいことばかりでした。

 

 

 

もし願いが叶うなら、で再度書き出してみると、私がしたいことがたくさん出てきました。「何があっても一緒にいたい」これが一番強い気持ちでした。

 

 

 

 

したいことを書いていくと、だんだんと胸が暖かい気持ちで包まれて、幸せ感がいっぱいでした。これが私の本心だと分かると、それはそれでまた嬉しく感じました。今の状況はどうであれ、一緒にいたいという気持ちを認めることで楽になれた気がします。それも、私は私のままでいい、に繋がると思いました。

 

 

 

 


セッションが始まって、順調にいってるかと思ったのに、hanabiさんのブログを見て他にもセッションを受けられてる方が前に進んでるのが分かると、私には無理かもとか私なんてという気持ちに支配されてとても苦しかったんですが、その度にhanabiさんに励まされたこと、私の良いところを見つけて必ず褒めてくださったこと、何度も繰り返し教えてくださったことで先が見えてきて私自身も変わったと実感できるほどになりました。

 

 

 

 

彼への本心もちゃんと認めることができたので、これでセッションを終わっても大丈夫だと自信が持てました。100%大丈夫!とは言えませんが、少しずつ100%に近づけばいいと思います。

 

 

 

 

彼とのことはなるようになると信じてるので、自分がしたいことをして常に幸せな気持ちで過ごせるように、私が私を甘やかします(笑)

 

 

 

 


hanabiさんには感謝でいっぱいです。
思いきって申し込みして良かった。
諦めずに進んで良かった。
大事なものを得られて良かった。

 

 

 


これからはブログや他の方のメッセージも参考にしながら進んで行きます!まずは、断捨離と部屋の大掃除からスタートします。

 

 


期間をめいいっぱい使わせていただき、ありがとうございました。いつも優しく暖かく受け止めてくださってありがとうございました。

 

 


これからも多くの女神を目覚めさせてくださいね!

 

 

 

たくさんの感謝と愛を込めて

 

========

 

大事なものを得られた、と感じていただき私も嬉しいです!思いきって申し込んでくださったとのこと、メールの最初に伝えてくださいましたよね。こうして、お気持ちが大変軽くなられて、変容の姿を見せていただけましたこと、私にとりましても大きな喜びてす。

 

 

 

 

 

いつも書いておりますが、目の前の現実を、今すぐ変えなくてもいいですし、変わらなくても良いのです。

 

 

 

 

 

自分で今の自分がやるべきことが分かった時。

自分で自分の本心を認められた時。

 

 

 

 

心が晴れて、愛に満たされた温かな気持ちになることができます。

 

 

 

 

 

そして、理想の自分に完全になった時が変容ではありません。気づいていなかった今の自分の姿に「気づいた」ということが、それが変容なのです。

 

 

 

 

 

相手に対する想い。

自分に対する想い。

 

 

 

相手に対する愛。

自分に対する愛。

 

 

 

 

全部、ありのままに、うけとめ、認めて、そのまま抱きしめてあげてくださいね。

 

 

 

 

それらを、変えてしまうのではなくて、「私の本心は、これなんだ」と、シンプルに認めてあげて、そんな自分を変えようとしないことが、変容なのです。

 

 

 

 

つまり、逆説的なのですが、自分は変わらなくて良かったのだ、と深く実感するために、そういう自分になるための変容が必要なのです。

 

 

 

 

 

 

変わらなくていい。

変えなくていい。

 

 

 

 

 

今ここ、にいるご自分を、そのまま、愛してあげてください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

心温まるご感想、ありがとうございました。これからも、思う存分に、ご自分を甘やかしてあげてくださいね!

 

 

 

 

 

 

 

 

________________________

 

次のセッションは、12月1日に受付開始の予定です。少しお待ちくださいませ。