ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

「心の方も掃除と同じように、ちょっとした変化や悲しみ、怒り、色んな感情に向き合って昇華するって大事だと思いました」

 

現在、メールセッションを受けてくださっている方からメッセージをいただきました。

 

 

========

 

Hanabiさんへ

 

 

 

お返事ありがとうございます^_^
Hanabiさんは、本当にどんな質問にも答えて下さるんですねー!!!!色んな知識がおありで、女神様に直接メッセージしている気分です。

 

 

  

 

掃除も少しずつ続けています。これも継続が大事ですね!

 

 

 

 

そして、掃除をしていると心と掃除が繋がっている事がわかります。一気に掃除したからといって汚れなくなる訳ではありませんので、汚れを見つけては綺麗にするの繰り返しです。

 

 

 

 

心の方も掃除と同じように、ちょっとした変化や悲しみ、怒り、色んな感情に向き合って昇華するって大事だと思いました。

 

========

 

 

素晴らしい気付きですね!

 

 

 

残りの10月は、お掃除の毎日にいたしましょう!

 

 

 

 

女神である皆さんが美しい空間で過ごせるように、そんな女神に、心地よさをプレゼントしてあげてくださいね。それができるのは、自分だけなのですから。

 

 

 

 

 

急がず、あせらず、少しずつ、で大丈夫です。