ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

愛の力

 

メールセッションの方からのメッセージをいただきました。

 

 

========

 

hanabiさんへ
 


hanabiさん(T-T)メールありがとうございます!
 
 
 

優しさと温かさと何ともいえない素敵なメッセージで今までになく何度も何度も何度も読んでしまいました。



だんだんとhanabiさんとのメールセッションの終わりが近づいてきてる気持ちなので、すごく寂しいです。
 
 
 
 
 
かと言って、疑問や不安に思っても自分で解決出来てしまうというか、hanabiさんはこう言ってくれるかなとか考えて解決出来てしまう自分になってます。
 
 


メールセッションを始めた頃は、どうにかしてほしい、助けてほしいとか幸せになりたいってすがりつくような気持ちでしたが、今は不安になる理由やどうすればよいのか方法が分かっているので心穏やかに過ごせています。
 
 
========
 
 
こうして、セッションを通して、私が皆さんの問題を解決する、というよりも、こちらの方が書いてくださいましたように、
 
 
 
 
 
「自分で解決できるようになる」
「今はどうすればよいのか方法が分かっている」
 
 
 
 
 
ということが、私のセッションの目指すところでもあります。
 
 
 
 
 
 
なぜならば、皆さんの魂は、実は、すでに、全ての答えを知っているからなんです。
 
 
 
 
 
皆さんのハートの奥底に存在している、皆さんの源に、じっくりと耳を傾けてみてください。
 
 
 
 
源と静かな場所で、ゆっくりと、じっくりと対話をすれば、皆さんの源は、ちゃんと皆さんの問に答えてくれます。
 
 
 
 
私のセッションでは、皆さんがご自分の深いところにあるご自分の源とつながることを、ちょっとだけ背中を押させていただいて、そのお手伝いしているだけなんです。
 
 
 
 
 
それぐらい、皆さんには、ご自分でご自分の人生を変えていけるという、底知れぬパワー、「愛の力」が宿っています。
 
 
 
 
 
どうぞ、ご自分の愛の力を、小さなものとして捉えてしまわずに、「私のハートには底知れぬ愛に溢れている源があるのだ」と、自分の深い愛を信じていてください。
 
 
 
 
それは、このブログもそうです。
 
 
 
 
 
私が皆さんの問題や悩んでいることを解決するのではなくて、皆さんは、私の言葉や波動をきっかけに、「ご自分の愛の力」で前に進むことができるのです。
 
 
 
 
 
 
そのために、これからも愛の言葉を綴ってまいりたいと思います。
 
 
 
 
 
 
素敵なご感想をありがとうございました。