ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

コメントのお返事です1

たくさんのメッセージ、ありがとうございます。同じ女神のみなさんの「がんばらない生き方のための最後のがんばり」に嬉しく思います。

 

 

では、お返事第一弾です。愛をこめて。

 

 

◆みきさん

「大好きなhanabiさんへ いつもたくさんの愛をありがとうございます♡ ツインとかはもう考えなくて、今は真実の愛を彼と穏やかに静かに暖めてる感じです。 彼とのことで苦しみ読み出したhanabiさんのブログですが、いまは私の生きる道を教えてもらってる感じです!自分と向き合い、自分の道を進む方法、波動について、愛する人との向き合い方を気づかせてもらいました。 去年の私とは全く違う波動ですよ!軽いわたし!!(笑) 愛が溢れてます(*ˊૢᵕˋૢ*) これからもよろしくお願いします!大好きです♡ 」

〉ご自分の違う波動を感じることができて良かったですね!軽やかな波動で愛が溢れている今こそ、どうぞ、できるだけ彼とのこと以外のことに力を注いでください。そして、みきさんは、大人の魅力がありながら、とても可愛くって美しいのですから、眩しくて彼が直視できないぐらい、ご自分を輝かせてくださいね!みきさんは、それができる女性です。

 

 

 

◆harukaze0813さん

「hanabiさん、こんばんは。 いつも愉しく拝読させていただいております。 今の私は 観たい映画を何度でも独りで観に行き (本当は映画館が苦手でしたのに、克服しました) 欲しいCD、DVDを買い、独りで観て、聴き、号泣し、 (レンタルなら何度かありましたが、買うのは初めて。しかも何枚も) 独りを満喫しています。 あの人がそばにいても、いなくても 私はいつでも不完全で完璧。 私の価値は変わらない。 相変わらずよく泣くし、落ち込むし、迷路にも入ってしまうけど、 そんな私をもう一人の穏やかな私が見守ってて。 時間がかかっても うまくいかないときがあっても 何度でも そんな私のココロの声を聞いてあげて、赦して、手放して。 を繰り返しています。 (文字にするときもしないときもあります。) 行ったり来たり。 のんびりマイペースで。 大好きな私と付き合っています。 毎日、自分の変化をニヤニヤしながらたのしんでいます。 本当に いつもありがとうございます。 すべてに感謝します。 みんなみんな愛しています。 」

〉そうです、不完全なままで大丈夫。間違っても失敗しても、過去になにがあっても、harukaze0813さんの価値は何一つ変わりがありません。harukaze0813さんが、そうやって、健気にご自分をゆるし、手放し、愛そうとしているそんな健気さと懸命さが、とっても可愛いのです!一人を満喫し続けてくださいね!ニヤニヤっていいですね。私もそうでしたよ(笑)自分に存分に恋しましょうね!

 

 

 

◆ksさん

「hanabiさん こんばんは。 きっとたくさんコメントが届くと思うので、私のは返事を書かなくて構いません。 何故書いたかというと、ただただ『ありがとう』をhanabiさんに伝えたかっただけなのです。 『お知らせ』なのに、こんなにも愛が溢れていて涙が止まりません。 本当に、本当にありがとうございます。 hanabiさんの毎日が幸せで暖かい愛に包まれますように」

〉お優しいですね。そういう、周りの人を思いやることができるという、お優しさに満ちたご自分の心をたくさん褒めてあげてくださいね!私のブログから愛を感じられるのは、ksさんの心に、私と同じ深い愛が存在していて、それが共鳴しているからなんです。ksさんは、愛に深い女性です。そんなご自分をたくさん抱きしめてあげてください。

 

 

◆ピーチさん

「いつも、愛に溢れるブログありがとうございます。hanabiさんと、出会えて初めて自分を愛する事を知りました。自分の気持ちを自分に聞いてみるなんて、想像もできなかった事です。でも、何度も、何度も聞いてみたした。私の魂が私に教えてくれたのは、ありのまま私を愛される為に生まれてきたんだと教えてくれました。それを信じています。その為にはまず自分で自分を大切にして愛する事だと実践しています。でも、しょっちゅう、心が、折れそうになって本当にその道があるのと不安になります。そんな時はhanabiさんの言葉に触れたくてブログをひらきます。私が信じてる道は正しいですか?ありのままの、ありのままの私を愛してくれる男性に出会えますか?本当は、自分を信じたいから聞くのは迷ってしまったけど、素直に聞こうと思いました。hanabiさんに出会えた事に感謝しています。この半年間でブログをよんで、人生でこんなにも、涙を流した事がないくらい、私は、たくさんの涙を流せました。私を本当の私に出会わせて下さりありがとうございます。お会いした事はないけれど、いつも繋がっていると信じています。 」

〉誰でも完璧に分かる人はいませんから大丈夫です。みんな、ピーチさんと同じように揺れ動いたり、分からなかったり、不安になったり、そういうことを繰り返しながら、たった1ミリずつでよいので、進もうとされています。ですから、「弱い自分も、折れそうになる自分もそのまま認めよう」とご自分に何度も言ってあげてくださいね。信じるのは、何よりも、ご自分を信じてあげるのです。ダメダメなまま、うまくいかないまま。それでも、私は健気にがんばっているよね、って、不安なご自分に言ってあげてください。ありのままの男性に出会うのは、まずは、ありのままのご自分を愛し続けることです。そのままの自分が可愛いよ、と何度も言ってあげてくださいね!本当のご自分に出会えて良かったですね。私も嬉しいです!

 

 

 

 

◆a91n52さん

「hanabi さんのこと 大好きです❤️ 私は、まだ誕生したばかりの、よちよち歩きの女神です✨ でも、やっとhanabi さんの愛の列車に乗れました(^^) 私はのんびり屋さんなので、ゆっくり景色を眺めながら進みます。 この列車の終着駅はどこなのでしょうか(^^) もし私が、終着駅に着く前に、彼駅に執着してしまったら、どうぞ優しく導いて下さいね。 ポジティブな車両に移動したり、時にはネガティヴな車両に移動したりしながらも、この旅を楽しみたいです✨ 他のたくさんの女神の方(男神の方)達と共に…。 この度は、素敵なツアーを企画していただき、感謝しています(≧∀≦) 」

〉終着駅の前の執着(笑)魂の成長って、書いてくださったように、旅なんです。目的地に到着することだけではなく、鈍行列車にのって、新幹線では味わえない、一つ一つの風景や、ゆっくりと移り変わっていく景色を存分に楽しんでいきましょうね!回り道したとしても、その、回り道をした人にしかできない経験があります。a91n52さんの旅は、あなたにしかできません。その旅を味わうために地球にやってきました。ご自分の旅を思い切り愛してあげてください!

 

 

◆aimi0818さん

「 いつも素敵な愛をありがとうございます✨ 今日は、私の誕生日です!私はいつの日か誕生日が苦手になっていました。誰と過ごして良いかわからず、何をして良いかわからず、ただただ虚しくなるからです。毎日、来年こそは好きな人と過ごすぞと期待するのですが、いつも一人。おまけに家族では満たされないというワガママな自分です。 少し前のお母さんとの記事を読み、そういう思いだから、愛する人と過ごすことができないんだなーと思いました。私はお母さんのことが大好きですが、28歳は遅れてきた反抗期ののような年でした。今日29歳になり、やっぱりお母さんに腹が立ってしまったり、蔑ろにしていたりする自分に腹が立ちました。でも、28歳の時より、ほんの少しだけですが、優しい気持ちもあったかと思います。たぶん、変化ないって母は感じているかもしれませんが。でも、愛してくれているのがわかるからこその甘えであり、ワガママでもあるのです。 正直、こういう態度をとってしまう自分は好きではありませんが、天邪鬼だけど、お母さんのことが心の底から大好きなんです。29歳は少しずつ、お母さんに優しくできたらいいなぁ。産んでくれてありがとうと思います。」

〉aimi0818さん、お誕生日おめでとうございます!お母さんに対して、ほんの少しでも優しくなれた、というのは、大きな変化ですよ!お母さんには、言葉や態度よりも、心の中の大好き、は伝わっていますから、どうぞお母さんを信じて、これからも、お母さんとの関係性でできることを続けていってくださいね。不思議かもしれませんが、それが彼との関係性にもつながっていきますので、それを信じて、今、ご自分にできる行動をし続けてください。そして、aimi0818さんは、その素直さがとっても素晴らしいところです。そして、彼を思う愛の深さも素敵です。そんな素直さと愛の深さを与えてくださったのはお母様です。すぐに優しくできなくても、いつも心の中で感謝の気持ちをお母様に送り続けてください。素敵な29歳になりますように!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さんの、すべての経験に意味があります。皆さんの、すべての感情が必要なものなのです。

 

 

一つ一つの経験がすべて宝物です。まるで我が子を愛するかのように、自分の感情に優劣をつけず、丸ごと愛してあげてくださいね。

 

 

お返事は次回に続けます。