ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

「ただ自分として在り、地球を思いっきり楽しむだけで、それだけでいい時代、素敵!」

========

 

hanabiさん こんばんは! またまたhanabiさんとシンクロしてしまいびっくりです!

 

わたしも、ふと思ったのです。 ツイン旅って、常に変化してるし、変化の速度も加速しているなって。 科学、ネット、人々の生き方、社会のあり方、地球の波長と共に、変化は止まりませんね。 集合意識の進化を感じます。

 

 

 

この学びをはじめたころ、正直申しますと、ただキラキラでロマンチックな俗にいう『ツイン神話』に腹が立っていました😅そんな生易しいものじゃないのに!!って(笑) でも、最近は重苦しい試練のような話にしてしまうより、その方が素敵かもなーって思えるようになってます。そんな風にさらに軽やかなものになっていくといいなって。 その変化のなかに、自分も入ってるんだなって思うと、嬉しくなりますね。

 

 

ただ自分として在り、地球を思いっきり楽しむだけで、それだけでいい時代、、、素敵! 私は自分がツインレイでありたいのかは正直よくわかりませんが(笑) 宇宙が定めた雛型を歩んでいる確信はあります。 ただ彼への愛と、彼からの愛、また彼と再会したいなという気持ちが、旅を進めるほど、軽やかになって溢れてくるんです。(嫌!って気持ちもわんさか出てきましたけどね笑)

 

 

そして、最近では、繋がってる、、、という感覚が増してます。 ツインレイという言葉ひとつで、ここまで自分の思いと向き合えた、これがなにより大事な事実ですね。

 

 

hanabiさん、春に、彼の闇が恐いー!と泣きついていた私が、こんなこと言うなんてビックリですよね?(笑) いや、hanabiさんは、きっと知ってましたでしょうけど、、、(笑) 信じてくださって、ありがとうございました。 今後、自分がどうなっていくのか楽しみです。

 

========

 

ライオンズゲートを過ぎ、これからの新しい時代のキーワードは、

 

 

 

 

軽やかに、微笑んで、ユーモアをもって

 

 

 

 

です!

 

 

 

 

それはね、たとえドロドロしていたり、自分は、今、重苦しいな、思ってもいいんです。

 

 

 

 

そんな自分も、笑い飛ばしちゃうぐらいの心のおおらかさをもっていていただきたいんです。

 

 

 

 

だって、皆さんの魂は、そのドロドロとか、重苦しさも含めて、それすらも経験したくて、この3次元の地球にやってきたのですから!

 

 

 

ダメな現実なんかない。ダメな感情もない。

 

 

 

 

ただただ、たった今の自分を、愛で満たし続けてください。

 

 

 

 

皆さんは、いつもあなたのままでいることを、ご自分にゆるしてあげてくださいね。