ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

軽やかに、笑顔で!

皆さんは、集合的無意識、という言葉を聞いたことがあると思います。集合的無意識とは、人の無意識に存在する領域であり、その領域は個人を超えて繋がりあっている、とされています。

 

 

 

つまり、私たち人間は、個人個人、全くの別人のように見えますが、実は、目には見えなくても、深層では繋がりあっている、ということです。

 

 

 

そうしますとね、魂の成長のレベル、というのも、時代が進むにつれて、個人個人の成長だけではなく、地球の人類全体として、成長が進んでいく、ということがあります。

 

 

 

 

ここ数十年で、私たちの生活レベルは、比較にならないほど豊かになりましたよね。1人に一つのスマホが当たり前になり、新幹線もどんどんスピードが上がり、ワンタッチでなんでも出来る時代になりました。

 

 

 

 

そして、集合的な魂のレベルも、過去とは比較にならないほどスピードアップして、成長が進んでいるそうです。

 

 

 

 

かつては、成長とか悟りのためには、滝で修行したり、断食したり、不眠にチャレンジしたり、禁欲したり、そのような苦行こそが魂の成長を促すと考えられていました。

 

 

 

しかし、宇宙についての解明も進み、現代における魂の成長とは、いかに軽やかで明るい波動でいられるか、に変化しつつあります。

 

 

 

 

苦行ではなく、ユーモアさや笑顔が求められているのです。

 

 

 

 

 

ですからね、ツインとの学び、というのも、それに伴って、変化していると私は感じております。

 

 

 

 

かつては、自分が耐え忍び、何年も待ち続ける、ということがもしかしたら求められていたのかもしれません。

 

 

 

 

しかし、今は、待つのではなく今を輝かせること、我慢ではなくありのままでいられること、が、魂の成長に繋がることです。

 

 

 

 

ツインとの関係性が、辛く苦しい、というのは、時代の流れとともに、変化し、ツインとの関係性は軽やかで明るいもの。私はそう確信しています。

 

 

 

 

 

そのようなメッセージをたくさん宇宙から受け取っておりまして、それをこうしてブログでアップしていますと、読んでくださっている皆さんが、自然と変容されていて、皆さんのどんどんお気持ちが軽くなられていて、とても嬉しく思っております。

 

 

 

 

 

ツインのステージは、辛くて苦しいもの、だと、思い込まないでください。

 

 

 

 

 

ツインのステージとは、どんどん自分も相手も自由になり、軽やかになり、笑顔が増えるためのステージなのです。

 

 

 

 

どんなに、今、お辛くても、これらは軽やかさに変わっていくのだと、希望を持っていてください。

 

 

 

 

 

背中に生えている翼を広げて、ご一緒に大空を優雅に羽ばたきましょう!