ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

宇宙からのエネルギーが降り注ぐ日

毎年、8月8日(から12日にかけて)に、ライオンズゲートが開くと言われています。

 

 

 

ライオンズゲートとは、宇宙の法則で、地球が銀河の中心と一直線になる時で、地球と遥か彼方の宇宙との間にある扉が開き、地球に、宇宙からの膨大なエネルギーが降り注ぐ日、とされています。

 

 

 

また8月8日は、古代エジプトとマヤ文明では新しいワンクールの始まりとして祝福される日で、新しステージの始まりとされています。

 

 

 

では、8月8日を迎えるにあたって、実践すると良いことを書きますね。

 

 

 

宇宙から膨大なエネルギーが降り注ぐのですが、どんなにエネルギーが降り注いでも、その、エネルギー受けとめる器がなければ、それをキャッチすることはできませんよね。

 

 

 

皆さんが、その、器になることです。つまり、神聖なるエネルギーを受け入れられる受容体になるのです。

 

 

 

そのためには、自分の中に、そのスペースがなければ、新たなエネルギーを受けれいることはできません。

 

 

 

ですから、今日から8月8日を迎えるまで、できる限りスペースを作るのです。

 

 

 

この時に、無理やり、彼のことを手放そうとか、彼のことを考えないようにしよう、という風に思いますと、それは無理矢理なので、スペースを空けたことにはなりません。

 

 

 

ですので、まずは、身近な生活環境において、できるだけ、スペースを作るのです。それが、結果的に、ご自分の思考や心の中にも、スペースをつくることになります。

 

 

 

いらないものを捨てる、引き出しの中を捨てる、車のフロントボックスの中を整理する、カバンの中身を整理する、クローゼットのいらない服を処分する、使っていない

アクセサリーを整理する、本棚、小物入れを整理する、などです。また、PCやスマホのデータを消去する、いらない写真やメールを消去する、ということもいいですね。

 

 

 

加えて、少し前の記事にも書きましたように、心の中に蓄積されている感情や思いを、手放さなくていいので、ノートに書く、誰かに話す、コメント欄に書く、などして、とにかく、一旦、心の外に出してみてください。

 

 

 

 

余白(スペース)ができればできるほど、エネルギーをキャッチできますので、ぜひ、実践してみてください!

 

 

 

これまで誰にも言えなかったこと、言っていなかったこと、貯めている思い、そういうことがあれば、コメント欄を活用して、どうぞ書き込んでください。

 

 

 

私も、今日と明日で、今回は、徹底的にPCとスマホの写真やデータを整理いたします!

 

 

 

素敵なライオンズゲート、8月8日を迎えましょう!

 

 

 

(数字の8は、「無限」を意味しています。8月8日は、ご自分は無限なる愛の女神だと、何度もご自分に言ってあげてくださいね)