ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

心の内なる旅 〜インナージャーニーの喜び〜

メールセッションの方からのメッセージです。

 

 

========

 

hanabiさんに質問されたことに対して、すぐにこたえられない自分がいますが、なぜかわくわくします。自分を知れるからですね。

 


ゆっくりひとりで対話して本当の思いを知りた いと思います。

 

 

生きてますね。魂が喜んでいます。感謝です。

 

========

 

皆さんに強くお伝えしたいのは、今すぐ現実が変わらなくても、今すぐ彼との関係性が変えられなくても、たった今から変えられることがあります。

 

 

それが、皆さんの心の内側です。

 

 

 

 

 

 

 

皆さんは、旅行がお好きですか?

 

 

 

 

時間をかけて新しい場所に行って、新しい土地を見て、新しい建物に触れて、新しい景色を眺める。それが、旅行の醍醐味であり、未知の世界の探求とはドキドキワクワクして、楽しいものですよね。

 

 

 

 

旅には、2つあるんです。

 

 

 

 

1つは、今書いたような、自分の外側にある世界への旅。

 

 

 

 

 

もう1つは、自分の内側にある世界への旅、です。これは、インナージャーニー(内なる旅)とも呼ばれます。

 

 

 

 

 

皆さんの心の内側とは、実は空のように広く、海のように深いと言われています。

 

 

 

つまり、皆さんはまだ、自分のことであっても、自分の心の内側には出会えていない新しい部分がある、ということなんです。

 

 

 

 

自分と対峙することで、この、まだ出会えていない自分に出会えるなんて、とてもドキドキワクワクしませんでしょうか?!

 

 

 

 

自分の内側を旅すればするほど、皆さんの魂は、あなたという自分自身にその存在を理解してもらえる喜びを感じるのです。

 

 

 

 

皆さんが辛かったり苦しかったりするのは、皆さんの心の内側の、ほんの一部分のことなんです。

 

 

 

新しい自分に出会えていきますと、現実世界がまだ何も変わらなくても、自分が変わっていますから、目に映る景色が全く異なって見えてきます。

 

 

 

だから、生きている実感がして、そこに喜びがあるのです。

 

 

 

 

 

あなたの心の内なる旅。それができるのは、それをゆるされているのは、世界でたった1人。あなただけなのです。

 

 

 

 

 

あなたにしかできない、あなたの心の内なる旅。外国の新しい風景を楽しむかのように、新しいご自分に出会うこと、新しいご自分になれること、未知のご自分に触れることをどうぞ存分に楽しみ、その喜びを味わいながら旅を進めてください。

 

 

 

 

新しいあなたは、いつも今のあなたとの出会いを、今か今かと待っているのです。