ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

歓びと美しさ

 

不安や悲しみや悩みは、皆さんの敵ではありません。

 

 

 

皆さんの大切なお気持ちであり、皆さんの心の内側に気付かせてくれる尊いきっかけです。

 

 

 

 

悩みや不安がすべてなくなってから、幸せになる、ということではありません。

 

 

 

 

 

悩みや不安があっても、それがありつつも、皆さんの心を、喜びと美しさで満たすこともできるのです。

 

 

 

 

 

心の内側とは、悩みが0%、幸せが100%という風に、明確に白黒はっきりしているものではないからです。

 

 

 

 

分からないまま、グレーなまま、あやふやなところがあっても大丈夫です。

 

 

 

 

 

それがありながらも、心の中のほんの一部を、自分の好きなことをしてみたり、大自然の中で過ごしたり、お掃除したり、窓を拭いたり、ご自分のお気持ちをノートに書いたり、過去を見つめたりして、今の皆さんにできる行動をしてください。

 

 

 

 

100か0か、ということで判断せずに、あやふやなままでも、小さな小さな行動をすることです。なぜならば、この地球は、行動の星だからです。

 

 

 

 

皆さんはありのままで美しい女神です。あなたという女神に、あなたの手で歓びと美しさをプレゼントしてあげてくださいね。