ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【追記あり】無限なる愛に触れる幸せのために

おはようございます。hanabiです。いつも私のブログを読んでくださいましてありがとうございます。

 

 

セッションの詳しい内容が知りたい、というメッセージがありましたので、今日は私のセッションにつきまして、ご説明させていただきますね。

 

 

お電話セッションも、メールセッションも、その目的は、「今、目の前にある現状の中で、ご自分の問題の本質に気づき、ありのままの自分として幸せに生きることができるようになる」ことです。

 

 

今すぐ現実世界が変わらなくても、皆さんが自分軸を築き、自分の魂の声に触れられるようになりますと、辛さや苦しみを、喜びや愛に変えることができます。そのために行うセッションです。

 

 

 

では、まず、メールセッションについてです。セッションをしている方からいただいたメッセージのこちらをお読みください。

 

=========

 

毎日のようにメッセージを残したくなるのは、もちろんhanabiさんに読んでもらって言葉をかけてもらいたいのですが、最初に言われたとおり、文字として出すことが今の私にとって効果的だと感じているしどんどん書いてしまいます。自分の中の記録簿でもあり、わたしそのものだととらえています。

 

 

========

 

このように、ご自分の思うがままにメールを書いていただくことで、自分でもわからなかったご自分の姿に気づくことができます。そして、私から質問したり、答えてもらったりしながら、現実世界におけるご自分の本質的な問題を理解し、それをどう変えていけば良いのかご一緒に見つけていきます。

 

 

それを繰り返すことで、ありのままの自分と出会い、ご自分の魂の声を聞くことができるようになっていきます。

 

 

メールは文字に残りますので、後から読み返したり、過去を文字にしたりして、それらを目にしながら、じっくりご自分と対話することができます。

 

 

 

 

 

 

次に、お電話セッションについてです。まずはこちらのメッセージをお読みください。

 

========

 

hanabiさんに可愛くて美しくてチャーミングなんて 褒められて 心に薔薇の花が咲いた気持ち 薔薇じゃないな、、私の好きな 清らかで可憐な 真っ白いトルコキキョウの花が咲いた気持ちです hanabiさん これからもよろしくお願いします

 

========

 

 

お電話の場合は、文字には残りませんが、ダイレクトに私の声に触れていただけますので、その場で、ダイレクトにその方に必要なことをお伝えすることができます。

 

 

直に言葉のやりとりをしながら、その方の考え方の癖やパターンをお伝えし、何が原因でその問題が起きているのかをそのままお伝えできます。

 

 

お電話は声のやりとりですので、私の感情や波動が伝わりやすく、また、私もその方から直接波動を受け取れますので、それを通して感じたことを、すぐにそのままお伝えすることができます。

 

 

 

 

 

 

 

過去や現在のことを見つめながら文字に残し、時間をかけて自分と対話しながら進めたい、という方は、メールセッションが向いています。

 

 

 

私の声に触れてみたいという方や、リアルな言葉のやり取りの中で自分を見つめ、問題の本質についてダイレクトに聞きたい、という方は、お電話セッションが向いています。

 

 

 

 

どちらにしろ私が大切にしていることは、皆さんはたった今からでも幸せになれる、ということであり、私の愛を通して、皆さんの心の内側にある皆さん自身の愛に触れていただくことです。

 

 

すでに皆さんの心の中には、無限なる偉大な愛が存在しているのですよ!セッションを通してそれに気づいていただけるのは、私にとって大きな喜びです!

 

 

 

女神のご自分と出会う。こんな幸せなことはありませんよね。このブログも、そのためにこれからも愛をこめて書き続けていきますね!

 

 

 

(以下、追記です)

 

*セッションのお申し込み・お問い合わせ*

 

 

まずはメールでお問い合わせください

 

twinray_hanabi  @   yahoo.co.jp

 

 

次のセッションの受け付けは、8月1日の予定です